出産するとホルモンのバランスの関係(便利な言葉)で、何でもない事でも泣けるそうです。身をもって実感中!!サービス業の旦那さんは、立会いこそ成功したものの、お盆休みなぞ無く入院中も全然会えませんでした…。今日やっと休みが取れて会えたんですが、会う前から会いたくて会いたくて一人病室で涙してました。20時までの面会時間を親子三人で楽しく過ごして、さっきバイバイして、もう会いたくて泣いてます…。やっぱ私が本気で甘えられるのはもう旦那さんしかいないんだなぁ…。人前で強がってしまう癖があるのですが、旦那さんには素でいられるし、特に子供の事では一番頼りたい人だと思いました。ホルモンさんのお陰で色々気づかされます。もちろん子供の寝顔や、親子のCMなどでもガンガン泣いてますけど!いつ落ち着くのかなぞです!!