2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8ヶ月検診行ってきました。特に問題も無く、息子も1300gまで大きくなっていました。最近は左を下にして寝るのが楽ですが、左腕が下敷きになってしびれるのが難点。仰向けでもまだ我慢できるけど、子ではなく内臓が楽なので左向きで寝るようにしてます…

新譜ちょう素敵!Keep on traveling(DVD付)アーティスト: 真心ブラザーズ出版社/メーカー: KRE発売日: 2012/04/25メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見る6月に名古屋へ来るけど、やっぱライブは無理だよね…。でもでも生で聴きたいよ…

さて、7ヶ月半です。どうやら8ヶ月からは妊娠後期になるらしく、今月で安定期終わりなんだそうです。全然知らなかった…汗。生まれるまで安定期だと思っていました…。来月頭に旅行だけど行っても大丈夫かしら?車で3時間くらいだし、うちの両親も一緒だし…

5月10日 入籍1年!私たちは5月を結婚記念日にする事にしました☆ 昨日は旦那さん仕事だし、特にはこのクッキーを焼いただけ…。先日のお休みに初デート場所へお食事に行ったし、来月は蓼科へ旅行へ行ける事になったので、当日は地味に暮らしました。ずー…