2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は本職で残業。お客さんにこっぴどく怒られた。凹む…。お怒りはご尤も、ぐうの根も出ません。自分の詰の甘さに凹んだ日でした。最近小さなミスも頻繁に起こっていて本当に集中力無さすぎです。反省。いつかどーんと怒られる気がします。最近自分に反省し…

昼に食べたパンおいしかったー。ガルボ的?パンコーナーで数量限定・新発売!って書かれてたら買ってしまう人は多いはず。私もその一人。 またお目に掛かりたいです。

毎日目まぐるしいです。来週なんて土日どっちもバイト入れられて凹みました…。休みの希望を出したつもりだったんだけど、出ていないって事での出勤が2回目。裏操作してんじゃないの…って思うけど証拠を突きつけられたら反論出来ず。私がうっかりしてたのか…

ありました。スーパーに山積み★食玩を集めるなら絶対にスーパーがお得ですね。NEX98円!とりあえず4種類捕獲しましたが、1つは母に取られました。イチゴ…リアルでかわいかったなぁ…。手元に残ったのは まずはコレ! やっぱり明太子〜これ写真だと伝わりに…

本職とバイトと遊びの日々です。3連休は無理やりゆったりしました。バイトももう新人なので何も出来ませんから手取り足取り…とか言ってられなくて色々な場所に飛ばされています。今は茶碗蒸しとか作ってます。器が熱いんだよな…。 さてもう2週間(!)もす…

あー欲しい 特に明太子が欲しい(好きだから)名古屋は無いのね…海老フライとか乗せやすそうなのにな。

昨日コンビニで購入NANA(21) (りぼんマスコットコミックス・クッキー) [ 矢沢あい ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 集英社 りぼんCショップ: 楽天ブックス価格: 432円売れている漫画はコンビニで買えるからありがたい。 俺チョイス見…

土曜日に少し早く栄に着いたのでお買い物。とりあえず無印(いつでもいけるじゃん…)白ワンピース・3月始まりの手帳・タイツ・グレイレギンス・お茶葉・ビタミン水。何か時間が無くて色々見ずに買ってしまった…。でも白ワンピは当たり◎沖縄に着ていくもん!…

金曜日はバイト。何故か19〜22という中途半端なシフト。多分間違いだろうと思ったけど本当に22時で上がってきました。ラッキィ★3/14**世はホワイトデーだって?そんなのテレビの世界の話でしょ?朝から美容院。何かすごい久し振りですよねーと行き着けの美容…

昨日は合コン行ってきました。本業とバイトの掛け持ちで「ゆっくりしたい欲」が積もっている私は全然乗り気でなかったけど「欠席厳禁令」が発令されたので行かざるおえませんでした…。そしたら更に気まずい事に小学校の同級生がイタ…!!痛っ!!こういうの…

知らない間に本が沢山出てた…!今日買う!ここだけのふたり! 10 (アクションコミックス)作者: 森下裕美出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/01/28メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見るFine And Mellow―Sugar & Spic…

部屋の掃除をしていたら見つけてしまったので読みふける風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」作者: 宮崎駿出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2003/10/31メディア: コミック購入: 92人 クリック: 775回この商品を含むブログ (343…

先週の忙しさが終わりホッと一安心。あ〜終わって良かった!3/7**土曜出勤!暇なのが唯一の救い…と思ったらドタキャン連発でいつも以上に忙しい日だった。皆様風邪には気をつけて下さいね…!5時退社予定が大幅に延びて6時。その後急いで帰ってスガキヤ半額…

tv

忙しい中でもテレビ見る事は怠りません!HDD大活躍★便利な世の中ですね。最近のさまぁ〜ずはさまぁ〜ず式がやけに面白い!一番わくわくして見てるかも!大竹アミューズメントパーク辺りから面白くなって来た!先週のモテた勢いで何でもやっちゃおう!の大竹…

昨日はバイトでやらかしてしまいました。私の仕事に絶対に必要な機械を水にぼちゃーん…→機械止まる→私の仕事がホールへ回る→お客さんに迷惑掛かる→キッチンもパニック→店長怒る→ピリピリ。冷や汗かきました…。10分くらいで復旧したのですが昨日はとても気…

今日もバイトか…。本職が終わってすぐ次の仕事場へ行き仕事をすると別日の気がしてまるで1日で2日分感じているよう。だから一週間が非常に長い。まだ木曜なんだな…。本職とバイトの仕事に差がありすぎて自分二重人格かと思います。

とうとう確保致しました! いやぁ〜クリームたっぷりでめちゃめちゃ美味しかった♪高級なだけありますな。私が食べてたパンタイプのものと違う所はもちもち感かな…。あちらは生地が80%の割合をしめてるのでもちもちが凄い!けど生地少な目のこちらはもちも…

昨日は仕事終わりダッシュで家へ戻り着替えて仕事へ行こうとしたら「今年は雛祭りしないよ」と言ってたのにご馳走が用意してあった〜! 海鮮ちらし★ ちょっと感動しちゃったよ。やらないなんて寂しいなぁーと思ってたから!ちゃんとハマグリのお吸い物とお雛…

今日は寝癖が全く直らず分け目が変で気分が悪いです…日曜日は朝からバイトへ行ってきました。が、めっちゃくちゃ忙しく14時で終わったもののその後何かをしたりどこかへ行ったりする元気なんか微塵も残っていなく帰って倒れこみました。自分の体力の無さに…