息子は生後70日を過ぎました。 最近は声を出して笑ったり喋ったり忙しそうにしてます。あー、うー、うきゃー、わー、って声が可愛いすぎて、一緒に喋ってるとあっという間に時間が過ぎちゃいます!最近ぽちゃぽちゃになったホッペにかぶりつくのも最高のひと…

29→30

とうとう三十路突入です。 夫がいて、子供がいて、30歳になれるなんて、3年前までは考えられなかったなぁ…。 旦那さんに会えて本当に良かった。息子が無事に生まれてきてくれて本当に良かった。 この幸せをいつまでも大事にしたいです。

出産するとホルモンのバランスの関係(便利な言葉)で、何でもない事でも泣けるそうです。身をもって実感中!!サービス業の旦那さんは、立会いこそ成功したものの、お盆休みなぞ無く入院中も全然会えませんでした…。今日やっと休みが取れて会えたんですが、…

8月10日最高の感動を味わいました。私の一生をかけて守りたいものが出来ました。生まれてきてくれてありがとう

なぜか病院です… 明けて12日の1時頃破水らしき水が出て、病院で眠れぬ夜を微弱陣痛と乗り切ったのですが、寝たら陣痛いなくなった(-。-; 12日から36週のまだ臨月ホヤホヤなんですが、急な展開にビビってます(´Д` )今日中に生まれるのかなぁ…。こればっかりは…

暑い!妊婦暑いよー(ToT)9ヶ月突入してから突然体が暑くなった。一日中汗かいて、氷まくらして寝ても一晩中汗かいて、クーラーかかっても汗かいてます。夏の妊婦は大変ですね。9ヶ月でこれなんだから、来週の臨月入りが怖いです。あぁ暑い。もともと暑がり…

8ヶ月検診行ってきました。特に問題も無く、息子も1300gまで大きくなっていました。最近は左を下にして寝るのが楽ですが、左腕が下敷きになってしびれるのが難点。仰向けでもまだ我慢できるけど、子ではなく内臓が楽なので左向きで寝るようにしてます…

新譜ちょう素敵!Keep on traveling(DVD付)アーティスト: 真心ブラザーズ出版社/メーカー: KRE発売日: 2012/04/25メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見る6月に名古屋へ来るけど、やっぱライブは無理だよね…。でもでも生で聴きたいよ…

さて、7ヶ月半です。どうやら8ヶ月からは妊娠後期になるらしく、今月で安定期終わりなんだそうです。全然知らなかった…汗。生まれるまで安定期だと思っていました…。来月頭に旅行だけど行っても大丈夫かしら?車で3時間くらいだし、うちの両親も一緒だし…

5月10日 入籍1年!私たちは5月を結婚記念日にする事にしました☆ 昨日は旦那さん仕事だし、特にはこのクッキーを焼いただけ…。先日のお休みに初デート場所へお食事に行ったし、来月は蓼科へ旅行へ行ける事になったので、当日は地味に暮らしました。ずー…

はてなダイアリをiphoneから見た時、星がつけれる時とつけれない時があるんだけど、なんでだろう?ちなみに今は全然つけれない時期。ネットはほとんど携帯からだから、つけれないと不便ー!急につけれる時期が来るんだよねぇ…不思議。さて妊娠7ヶ月突入ー!…

4月なのにまだまだ寒い日が続いております…。昨日はTちゃんとサクラ祭り行きましたけど、中部地方はまだ桜5分咲き…。屋台めぐり楽しんで来ました☆ さてあれよ、あれよと妊娠6か月。もともと体格いい事もありまして、おなか出ても気付かれる事なく、まだ…

わー!もう3月だっ!! 2月は1回も日記書けなかった…ダメダメ(*_*)暇なのにな〜暇なのにパソコン開く気にはなんないなぁ…。 今日は3月2日(金)戌の日。という事で安産祈願へ行って参りました。大安も重なってすごい人数でしたが無事ご祈祷出来ました。…

ふたたびニート

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します!タイトル通りニートっていうか専業主婦デビューです。つわりが大量に襲ってきまして、運転なんか出来る状態じゃなくて、旦那さんと話し合って退職する運びになりました。急な事で職場にも迷…

近況まとめ隊!

お久ブリー! もうずっとずっと遠のいていたブログですが、人生の山場を記事として残しておき隊!ってな訳で28歳〜29歳女子として色々経験致しましたので、時系列で残そうと思います。-2009年8月 前・派遣会社からリストラを食らう。 これはショックな出来事…

本日5月10日 無事、入籍しました!結婚式は8月だけど、旦那さんとはもう一緒に暮らし始めているので、住むなら入籍したいとの強い希望で本日入れてまいりました。軽いマリッジブルーみたいな時もありましたが、昨日旦那さんとテレビを見てた時に「結婚相手…

14日は恋人の誕生日でした!当日はお手紙だけ渡していて、2日後の休みにはうちの両親とお寿司食べに行ってケーキ買ってお祝い。そのまた3日後の休みにはクラシックコンサートのチケットを取って見に行ってきました。(これが実質上のプレゼント)恋人は15…

今日で恋人と付き合って半年。 特にお祝いとかしませんが、「半年だね。これからもよろしくね。」と言い合った。あっという間の半年だったなぁと運転中に振り返る。(もちろん空車中) 色々あったし、これからもあるだろうけど、お互いに思いやりを忘れずに平…

すっかり昔の話になってしまいましたが、恋人のご両親への挨拶は無事に終了しました。スターを沢山つけて頂きありがとうございましたm(_ _)mあれから何度かお邪魔させてもらってなんとか緊張しないレベルまで到達しました。結婚は来年7月を予定してます。そ…

勢いでiphone4を購入した! 超楽しい!!何だこの素敵な機械! 今までipodすら持っていなかった私ですが、もうすっかりAppleの虜です☆はてなが編集できちゃうだけでも感動ものです。フルブラウでネットが見られるなんて本当に幸せ!家のvaioは画面ザラザラで…

恋人と付き合いだして今日が4ヶ月です!ほぼ毎日一緒にいて、お互いにお互いしか考えられないという思いになってきました。 34歳と27歳がお付き合いするとこんなものかも知れませんが、結婚も考える真剣交際に発展いたしました!明日は初めて恋人の両親…

すっかり6月になってしまいましたね 梅雨入りを考えると憂鬱です…毎日ハンドルと向き合っているので、パソコンからすっかり遠退いてしまいました。今も携帯から更新していて、打ちにくいったらありゃしない。メールも長文が苦手な性分なもので…前の仕事をし…

運転して、寝て、起きて、運転して…の日々です。しかし飽きません。こんな仕事初めてです!彼氏さんと休日が合ったので近場にお花見へ行きました。手を繋いで川辺を歩き、お弁当食べて、ベンチに座って他愛ない話を晴れの空の下でおこなったのですが、こんな…

仕事が楽しすぎます! 私の天職は運転手だったようです。変なお客さんは多々いますが、そんな事はすぐ忘れてしまうようにしています。夜勤の女は私一人なので先輩方から良くしてもらって申し訳ないくらいです。 私はこの職に就くと決めた時、もうこんかつと…

にーとに終止符!今日やっと二種免許取得に成功しました!卒検は一発合格したんですが、筆記で一回落ちて…勉強し直して無事合格です☆嬉しくて「合格です」って言われた瞬間、人目もはばからずガッツポーズしちゃいましたよ。うへへへへっ 早速明日から研修で…

もう2月ですね。今年も残すところあと11ヶ月…。怒涛の車校*1生活も残すところあと3日となりました。効果測定も無事2回合格して、教習も5時間で終わり。木曜には卒検頑張ります! 昨日・今日と効果測定を学校で受けた訳ですが、今日の試験中自習室は私…

にーとの思い出② もうすごく昔の気がするけどせっかく写真をアップしたので書きます。

もう遅すぎて何のこっちゃですが、今年初日記なので書いておこう。 あけましておめでとうございます。 とうとう2010年もにーとのまま迎えましたが、4ヶ月の沈黙を経てやっと[働]カテゴリーが活躍します。就職決まりましたー!内定頂きましたー!!12…

これを書かずして2009年を終われません!真心ブラザーズ/GOODDEST TOUR 12月13日(日)@名古屋クラブクアトロ 整理番号:272番

どきどきわくわく

今日は栄に来てます。真心らいぶだー!楽しみだ!! ツアーが始まると大体我慢出来ず、ネタバレのブログなどを読んでしまうのですが…今回はまっさらな状態でのライブだから、楽しみが爆発しそうです。しっかし休日だから人がたくさん…買い物したけどお店2件…