2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや昨日はお二人さん名古屋にいらしていたのですね…いっつも公式の発表が急だから行けやしない!!もう!ラシックに走りたかったよ…。勢力的に活動しているみたいで嬉しい限り◎公式に出来たスタッフブログが優秀です。アルバムも楽しみーー♪俺たちは真…

tv

雨トーークハンサム芸人最高でしたよ。期待を裏切らない完成度!得に徳井さん・・・!めがね話をした菅ちゃんに拍手!あれで車の運転とかツボ過ぎてキャーキャー言いまくり。面白かったのは小出水の「目でトーク出来ます」からの「言いすぎ!」は久しぶりにテレ…

父母と兄夫婦が九州(母実家)へ行っていた為金・土・日とお留守番。夜は出かけられないので昼間美容院へ。前髪短くなりすぎたけど若返りは成功したかも〜。今週末は愛犬と沢山散歩。ちっこいからすぐ疲れてしまうんだけどのんびり秋を楽しんだ。

10/18**Tちゃんとたこパー!具材はタコと明太子とコーンとうずらの卵とチーズと天カス。生地は水を多めにするとカリカリになって美味い。野菜はキャベツとねぎ。タコパーを開催し過ぎてもう絶対失敗しない域です。美味しかった★☆次の日の昼食までたこ焼き続…

最近職安に行けてない。(そりゃ仕事あるからだけど…)転職したいって思うけど就職しながらの転職は難しいのなー。職安の人は辞めてから探したほうが見つかりやすいって言うけど(ご尤も)無職になるのが怖くてそれも出来ない。この小さな田舎町に私の望む仕…

急に忙しくなるんだから体がついていかない。昨日からパートナーはお休みで北海道に…!私も行きたい!!海鮮丼食べたい!でもいくらを買ってきてもらう。楽しみ楽しみ♪その分の忙しさと依頼の多さで目まぐるしい。息抜きにはてな。まだやる事山積みだけど1…

tv

昨日はロンハー少し。もう格付け飽きました…いつ見ても同じだな。そしてリンカーン。リストランテ唯一続いている企画やね。レギュラーメンバーの回だけで面白かったけど…ゲストも呼びやすいしテレビ局にとっても良い企画なのでしょうかね?結局流し見してし…

アップルパイ作りました。 簡単に言うと失敗しちゃった!りんごすっぱいし(レモン入れすぎ)形も悪いし…出来立ては美味しかったんだけどな。パイは奥が深い。

昨日から昼食をクッキーにしたのですがやっぱ物足りないぃー!どうしてもお菓子なんだよな…夕食にしよう……。 今日の歩きのお供

今日は帰ってアップルパイを焼こう!明日会社の人にプレゼント。パイシートがお友達となりつつある今はミートパイやシチューのポットパイや三角チョコパイや作って見たいものが沢山!今まで怖がっていたなんてもったいなかった!しばらくパイづいている生活…

tv

昨日もテレビ三昧♪ネプリーグで徳井さんに、Qさまで大竹さんに、イノラブで仁くんに、しゃべくり007でまた徳井さんに胸キュン★とても目の保養になったテレビ時間だったぁ。Qさまはオープニングだけ見ただけだけどね…。正直クイズ番組2時間は辛くて。徳井さ…

今日から昼食はこれになりましたよー [rakuten:bea-labo:710296:detail] でもやっぱ物足りなさを感じてしまう私は夜をこのクッキーにしたいです。仕事中はお腹空くと集中できないけど、夜は気を抜いているので空腹でも問題無。でも予想以上に美味しかった☆★

キラリ一番星☆

今日ははてダをしてて一番嬉しい日になりました。どこまでこれに反応して良いかわからないのだけどありがとうございますm(_ _)m

tv

さまぁ〜ず×さまぁ〜ず始まった!2:20〜ってすごい時間からだけど…ビデオ失敗してたけど…最初だけ切れてたけど…!でもテレビで見られただけで本当に嬉しい!ありがとうメ〜テレさん!!これから毎週見られると思うとわくわくです。週末はテレビあまり見れな…

お兄ちゃん夫妻が家に来るし、さつまいもが家に大量にあったのでスイートポテトとスイートポテトパイを作成。パイの中身はバターを使わずバナナが入っているので自然に甘くてしっとりしててめちゃ美味しかった★スイートポテトは大きく作り過ぎて一つでお腹一…

今日の通勤徒歩BGM沿志奏逢2アーティスト: Bank Band出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/01/16メディア: CD購入: 4人 クリック: 286回この商品を含むブログ (168件) を見るglobeアーティスト: globe,小室哲哉,MARC出版社/メーカー: エイベック…

朝から頂き物のバームクーヘン食べました。 クラブハリエ おいしかった〜。もらって開けてからテレビで見たことある!って思った。

tv

昨日はがっつりテレビ見た!まずロンハー。Tちゃんは「もっと豪華な人を騙して欲しい」と言っていたが確かにそっちのが見たいよね。若手でも若手すぎるとあんまり興味が湧かないかも。僕イケ麺はもういじられキャラ確定したなー。時代のねじれから生まれた……

昨日はTちゃんとご飯行こうと思ったのだけど、寝不足で出かける気力が無くここ数日の散財振りの戒めとしてTちゃん家でご飯作って食べた。テレビを見ながらまったり過ごす。しかしTちゃんと会い過ぎだな!でも楽しいんです。いつか2人共結婚して子供生んで離…

tv

最近外出気味のせいでテレビを見られていません。でも先週一週間面白いテレビ…あったっけ?見たのはビバリーヒルズとアメトーークと音楽ば〜かと…。でもみくしでモヤモヤさまぁ〜ずが復活と聞いて大興奮!!ありがとう!テレビ愛知…!終わったときは憎みまし…

今日も今日でTちゃんとご飯!外食ばかりで太ります…。でも気にして油ものとかを避けて避けてご飯食べています。でも今無性に明太子クリームスパが食べたいぃ!けどぐっと堪えるのです。お酒は飲まないわたしだけど飲んでいる雰囲気を出したいが為にノンアル…

13日はあきちゃんとかとうさんとお買い物♪そしたら誕生日サプライズで友達が掛けつけてくれた!嬉しかった〜!バームクーヘンを頂いた。ありがとう★そして3人で飲茶へ。落ち着いたお店なのに懐かしい話に花が咲き大声で笑いながら美味しいショウロンポウに…

25-26

10月12日は誕生日だった。お昼はとてつもない孤独に襲われて何度か涙を流した。それをまだ処理しきれていないけれど、あきちゃんが地元に帰って来て楽しくお食事したら幸せで良い誕生日になったと思った。私が深い悲しみに襲われたのは大事な友達をなくして…

今週末3連休はとうとう誕生日です。とりあえず予定はあります。でも何するかは不明。たぶん何も決まってないと思うけど予定が入って良かった!もう誕生日だからって特別な日では無くとにかく年をとってしまうという事です。今年の私はいかがだろう。楽しい…

通勤でミスチルばかりを聞いているせいかタイムスリップしたくなりtube漁り。このPV見ていた時は夢中だった時だ…!

昨日は歩いて帰ったのですが会社の人が北海道のじゃがいもをくれて持って帰るか悩んだけど家にある北海道の鮭(カマ)と石狩鍋が作りたくて頑張って持って帰った。肩掛けかばんで通勤なのですが左肩が痛い…!リュック欲しい!じゃがいも5個って何キロくらい…

「世」っていう字がうまく書けない…四角好きな私としてはきれいな正方形になるのが理想です。

今日はMPに好きな音楽を目一杯入れて、朝の閑散とした贅沢な時間に意気揚々と歩き出したのですが5分で電池切れました…。泣きたい。いつもごきげんで散歩できるのに今日はとても無駄な時間になってしまった気がします。会社の人とこれを買おうかと [rakuten:…

10月になり気分も新たに会社へ徒歩で出勤。でも私が歩く時だけなんか異様に気温が高い気がする…。朝ちょい寒いので1枚羽織って行っているのですが歩くと汗だく…でもTシャツじゃ季節はずれな気がしてね〜。ある意味難しい季節かも!歩いて行った日は夜ぐっ…

かとうさんとけんさんと沖縄料理屋で楽しく飲んで(私はウーロン専門)来ました。かとうさんは彼女ともう9割位は別れているみたいなのですが、彼女を信じてみたいそうです。もっと複雑な状況ですが割愛。かとうさんの様に真っ直ぐ想われる女性は重たいと感…