2010-01-01から1年間の記事一覧

14日は恋人の誕生日でした!当日はお手紙だけ渡していて、2日後の休みにはうちの両親とお寿司食べに行ってケーキ買ってお祝い。そのまた3日後の休みにはクラシックコンサートのチケットを取って見に行ってきました。(これが実質上のプレゼント)恋人は15…

今日で恋人と付き合って半年。 特にお祝いとかしませんが、「半年だね。これからもよろしくね。」と言い合った。あっという間の半年だったなぁと運転中に振り返る。(もちろん空車中) 色々あったし、これからもあるだろうけど、お互いに思いやりを忘れずに平…

すっかり昔の話になってしまいましたが、恋人のご両親への挨拶は無事に終了しました。スターを沢山つけて頂きありがとうございましたm(_ _)mあれから何度かお邪魔させてもらってなんとか緊張しないレベルまで到達しました。結婚は来年7月を予定してます。そ…

勢いでiphone4を購入した! 超楽しい!!何だこの素敵な機械! 今までipodすら持っていなかった私ですが、もうすっかりAppleの虜です☆はてなが編集できちゃうだけでも感動ものです。フルブラウでネットが見られるなんて本当に幸せ!家のvaioは画面ザラザラで…

恋人と付き合いだして今日が4ヶ月です!ほぼ毎日一緒にいて、お互いにお互いしか考えられないという思いになってきました。 34歳と27歳がお付き合いするとこんなものかも知れませんが、結婚も考える真剣交際に発展いたしました!明日は初めて恋人の両親…

すっかり6月になってしまいましたね 梅雨入りを考えると憂鬱です…毎日ハンドルと向き合っているので、パソコンからすっかり遠退いてしまいました。今も携帯から更新していて、打ちにくいったらありゃしない。メールも長文が苦手な性分なもので…前の仕事をし…

運転して、寝て、起きて、運転して…の日々です。しかし飽きません。こんな仕事初めてです!彼氏さんと休日が合ったので近場にお花見へ行きました。手を繋いで川辺を歩き、お弁当食べて、ベンチに座って他愛ない話を晴れの空の下でおこなったのですが、こんな…

仕事が楽しすぎます! 私の天職は運転手だったようです。変なお客さんは多々いますが、そんな事はすぐ忘れてしまうようにしています。夜勤の女は私一人なので先輩方から良くしてもらって申し訳ないくらいです。 私はこの職に就くと決めた時、もうこんかつと…

にーとに終止符!今日やっと二種免許取得に成功しました!卒検は一発合格したんですが、筆記で一回落ちて…勉強し直して無事合格です☆嬉しくて「合格です」って言われた瞬間、人目もはばからずガッツポーズしちゃいましたよ。うへへへへっ 早速明日から研修で…

もう2月ですね。今年も残すところあと11ヶ月…。怒涛の車校*1生活も残すところあと3日となりました。効果測定も無事2回合格して、教習も5時間で終わり。木曜には卒検頑張ります! 昨日・今日と効果測定を学校で受けた訳ですが、今日の試験中自習室は私…

にーとの思い出② もうすごく昔の気がするけどせっかく写真をアップしたので書きます。

もう遅すぎて何のこっちゃですが、今年初日記なので書いておこう。 あけましておめでとうございます。 とうとう2010年もにーとのまま迎えましたが、4ヶ月の沈黙を経てやっと[働]カテゴリーが活躍します。就職決まりましたー!内定頂きましたー!!12…