2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年最後の日記です。今年は…今年も平凡な1年でした。事故とか病気とかに見舞われず生きてこれた事に感謝です。仕事は後半がかなりきつかったなー。相方さんが倒れて一人での仕事はさすがにきつかったですが、何とかした自分に拍手したいです。よく頑…

会社で毎日パソコン見てるから家では全然開かないのですがダイアラーさん達が気になって開いてしまいました…!充分にハマっております。あと年内の動きも残しておかなければ。11/27**休み!初日!寝倒すぞ!!と思ったら友達から入電。コンパのお誘い☆前々か…

いっえーーーい!年末年始の仕事が今日片付いた!奇跡!!絶対明日まで掛かると思ってたから飛び上がりたいぐらい嬉しいです★やっとこの多忙な日々ともしばしの別れ…わーいわーい!!!ま、これと言って冬休みの予定(旅行とかスノボとか)は無いですけど、…

今日は自主出勤〜。お金も代休も出ないけど、仕事が全く片付いて無いので会社にいます。でも来たのお昼からだけど…しかも5時には帰ろうと思います。相方さんが先週月曜日から復帰して本当に嬉しかったんだけど、金曜日にインフルに掛かり弱っている所にまた…

お給料が出てやっと現金解禁!!で本屋さんへ。3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/11/28メディア: コミック購入: 13人 クリック: 80回この商品を含むブログ (634件) を見るspring (スプリング…

木曜日久し振りに栄をぶらぶらしたもんだから色々買っちゃおうと思って服屋とか靴屋をうろうろしたのだけど、好きなものが見つからずとにかくライブで会う友達に結婚祝いを探す事に。無印でこれを見つけて ライトにもなるしアロマも出るってやつ。買おうと思…

tv

HDD・DVDレコーダー(VHS一体型)が我が部屋にやってきました。土曜日に接続して説明書呼んで試しにHDDへ録画してみた。時代は進んでいますよね…。びっくりした事が沢山。とにかくテレビがパソコンみたいだよね。今までテープに録っていた数々の…

あ〜〜あ。仕事辞めたいもしくはアルバイトを始めたい病にかかってます。でも頭が良くてピチピチの大学生達が内定切られちゃうような時期に就職活動とか始めるなんて無謀すぎる。じゃあ年収アップの為には働くしか無いのか…!出会いもあるかもだしやっぱここ…

真心ブラザーズ 「俺たちは真心だ!ツアー」 2008.12.11(木)名古屋クラブクアトロ 整理番号:215番行って参りました。 もうめっちゃめちゃ面白かったです!!!

●[日]12:18 編集□□★★★★ →これ最高に嬉しいです。 - ありがとうございます!!!

そういや古本屋で漫画買った。エンジェル★ウォーズ (3) (講談社コミックスフレンドB (1005巻))作者: 上田美和出版社/メーカー: 講談社発売日: 1995/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る全巻買いガラスの鼓動 (4) (講談社コミックスフレン…

tv

このカテゴリー書くの久々。相変わらずさまぁ〜ずばかり見ています。さまぁ〜ず式は日によって録ったり録らなかったり。先週はさま×さま録り逃がし…しょぼ〜ん。2:20〜とか遅すぎですよ!あと週末はビバリーヒルズ録り貯めてあったやつを一気に見てそれでも…

今日は自転車で出勤したのですが、ブレーキが効いてないのですけれど…。家の前の坂道を下った時すっごい怖かった。何故なら坂を下るとすぐびゅんびゅん車通ってる国道だからです。冷や汗かいた。基本的に行きは上りが多いので後はなんとかなったのだけど、す…

そういや土曜日にジャパ*ットで買い物したんだった [rakuten:kaden21:1093983:detail] とうとう念願のHDD…!ボーナス払いって事で。これで大量にあるVHSの全部DVDに落とすんだい!

あ〜あ、もう一週間が始まってしまったのですね。でも今週は待ちに待った真心@クアトロだい!わくわくわくわく!!!12/6**お家でのんびり。夜ご飯作る(ストレス発散)。今日は気になっていたミルフィーユ鍋なるものを作成。 これめっちゃ繊細なもんかと思…

あ〜やっと今日の仕事の終わりの目途が立ってきた。やっと週末だ…!ある意味ドタキャン等の電話が掛かってくるのが怖いですが。久し振りに予定無しの休日だな…何しよう。何するにも先立つものが無いので家でじっとしてるしかないかなぁー。昨日はTちゃんが遊…

仕事の話…

久し振りに更新…。 3日坊主じゃない!もう忙しくてブログ書く振りしてサボれないくらい忙しい!キイ!相方が入院してからというものただでさえ忙しい12月が倍以上に忙しくなってしまいました…。泣きたい。逃げたい。でもやらなければならない事も淡々とこ…