2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はまいちゃんを誘い無事漫喫成功しました。クッキー読めてよかった★ 最近ブログの為に写真をたくさん撮っているのですが出さずに日が過ぎてしまい携帯にたまって行きます…。ここらで出しとかなければ!! まずはご飯達 これは両親と兄夫婦と食べに行った…

月曜日バイト行ってきました。21時始まりだったので余裕を持って20:40着。すると初めて会う店長が「今電話しようと思ってたんだよ〜。今日は何時からって聞いてた?」と言うので「9時です」と言ったら「……(しばらく考えこんで)そっか!じゃあ仕事始めて…

さて今日からバイトです。調べ魔の私はもうありとあらゆるクチコミを探しましたが実際やってみないと分からない事ばかりなので、頑張ります。今日は9時〜12時までです。ファイト!2/20**仕事終わりでTちゃんと鍋!その前に電気屋でDVD(データ用)見てみ…

一昨日お母さんとご飯を食べながら「笑ってコラえて」を見ていたらゲストが関根さんだった。何か珍しい組み合わせだと思った私は「所さんと関根さんってあんまり…(共演しないよね?)」と言いかけたらお母さんが「コラボしないよね〜」と間髪入れずに言われ…

今日見た夢は妊娠して出産して結婚する夢だった。すっごい疲れた。7時の地震で目が覚めた。結構揺れたと思ったら震度2。しかも寝ぼけてたからすごく長く感じたな…。 前髪切りたい。バイト前に切ろうと思ったら明日がラストチャンスやな…予約!予約!! …予…

さて自由に遊べるのはあと一週と思いつつガツガツ遊んで悔いなくWワークをこなしたいと思いますが最初のシフトを聞いた所23日(月)21:00〜との事。終了は12時までかと尋ねたら濁されたのでこりゃ早まる可能性大やな…とやる気と仕事量が反比例しそうな予感……

お母さんが編んでくれたマフラーが完成しました。もう大分前だけど。ぬっくぬく

やっとレポ

俺達は真心だ!ツアーファイナル 1月31日(土)なんばHatch 2階C列8番

またまた来ました土曜出勤。ああ帰りたい。電話すら鳴りません。終了しませんか? 2月12日に晴れてアルバイトが決まりました!やったね★地元ではまあまあの良い時給で週3回。少しでも生活の足しになるよう頑張ります!アルバイトというものが5年ぶりと…

無印で買ったこのペンの感触(書いた感じ)がたまらなく好きです。 そして買い足しました。現在3色。よく使う黒は2本でストック。大好きな緑と間違い直しには赤。 文房具屋さんが大好きなのでペンとか集合している所を見るのがたまらない。ずっと見てられ…

今日はニットの日です。2/7**コンパコンパ〜今回の目標は「アン*ッチャブル山崎」の乗りでいこう!という事で今までのコンパでは人見知りが頭を擡げていたのですが、打破すべく行って来ました。結果はまあまあ…出会いは無かったけど楽しく飲めました★終わっ…

大阪旅行記

さてやっとデジカメの写真もアップロード出来たしぼちぼち書かなきゃ!忘れてしまいそう…。 真心のライブはとてつも無く良いライブでした!あれを生で見れて良かったです☆20周年おめでとう!やっぱり私はMB'Sが好きです!!!ライブレポはまた別カテで書く…