2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてダ週間…挫折!!昨日は本当バタバタで仕事終わっていつもは家に帰って着替えてから行くのだけど(それでも滞在15分くらい)昨日は本職が結構時間かかってしまって結局本職から直でバイト先へ行く事に…。一回家へ帰るとリセットというかまた1日が始まる…

今日はお腹が空いて空いて仕方ありません。 今も帰りにマック行こうかと考えているけど、普通に家に帰るんだろうな〜。だって家のご飯が一番美味しいもーん!明日は本職で体力仕事なうえに夜もバイトだから、さっきTちゃんにご飯誘われたけど断ってしまった…

やっと声回復してきたけど、今日のバイトでまたやられてしまいそうな予感。今、結構イヤな事をわーっと書いてわーっと消した。アップする程のものでは無いし(ただの愚痴です。)お目汚し間違いなしだし私も後から見て気分悪くなるから。でも、もう消してし…

今週末は本当に充実してたなぁーー!満足! 5/23 元バイト仲間の結婚式2次会へ!山梨へ行ってしまった当時の店長も駆けつけるという事でもうわっくわく。だって皆すごい仲良しだったんだもん…!久し振りに会う子も多数でこうやって集まれるのも結婚した子の…

勝手に今週はダイアリー週間*1にしてみようと思う。最近怠りすぎです、色々と。頑張ります★ もう5月も終わりが見えてきた。今年の半分が過ぎようとしています…。 *1:毎日日記を書く

昨日ナイナイのオールナイトをバイト終わりに聞いてたらこの曲が流れてきて明星(期間限定スペシャルプライス盤)アーティスト: トータス松本出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/06/03メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブロ…

お給料日が来て潤った生活…と思ったらカード請求が半端無かった!あとからリボしなきゃだわ。働けど働けど我が暮らしは楽になりません。バイトもそろそろ慣れてきました。ただ喋る仕事にどうやら永久に就いてしまうようで、声カラカラ。本職でも喋りっぱなし…

やっと黄金週間のアレコレが書ける。沖縄書き切るまでは…!と一人頑なしてたのですっきりです。 5/2(金) 夜はTちゃんとご飯へ。2人でGWの幕開けに乾杯!(ノンアルコール)ちょいとおしゃれなご飯屋さんでステーキとか食べちゃって、わいわいすごしました…

奇跡!

うわ〜ん!!すごい嬉しいよぉー(ノд さまぁ〜ずライブ7のチケットを無事確保出来た!!朝から並んだ甲斐があった…。5分で売り切れてしまうライブのチケットだから7時前にぴあ店頭に着いたのだけど、その時既に2人のドラキチが並んでいて、もう絶対だめ…

探しに探していた漫画やっと買えたーアイシテル~海容~前編 (KCデラックス BE LOVE)作者: 伊藤実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/06メディア: コミック購入: 9人 クリック: 45回この商品を含むブログ (49件) を見るアイシテル?海容 後編作者: 伊藤実…

沖縄旅行記3もう沖縄は1ヶ月も前の話になりつつありますね…

沖縄旅行記2