2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

tv

昨日はCDTV見た!けど東海地方は野球中継のせいで途中からしか見られなかった…何を見逃したか分からず、でもミスチル見れた★イノセントワールド熱唱!昨日は何が良かったって昔のCDTVのライブ映像を流していたのだけれどそれがずーっと学生時代に聞いていた…

寒い寒い

最近朝晩がとてつもなく寒い〜風邪引きかけたけど薬2日間飲んだら熱は下がって鼻はぐじゅぐじゅ。今日はまだましな方かなー。布団を出したい(未だに夏布団なので)けど何か行方不明なのですが…早く厚い布団にしなきゃ!ぶり返し注意

週末はこれに興じました★桃太郎電鉄12 西日本編もありまっせー! (Playstation2)出版社/メーカー: ハドソン発売日: 2003/12/11メディア: Video Game クリック: 62回この商品を含むブログ (19件) を見る今年末に出る桃鉄楽しみすぎるぅ!!

ショックな事がありました…今の愛車に乗って間もなく2年。大事に大事に乗って来たのにとうとう擦ってしまいましたよ。しかも会社で…没。一応ボディーの真ん中とかでは無いけど大事に大事にしてきただけショックが大きかったです。でもディーラーさんからリ…

とにかく今月(9月)の目標体重は届きました。でも最近停滞気味だしちょっと大雑把になってきているから気合いを入れなおします。ダイエットって続けないからダメなのだ!!でも神経質になりすぎず、ね。コアリズムやりたいぃ〜メディア: 購入: 4人 クリッ…

げりらっぱ

tv

さまぁ〜ずの名古屋冠番組げりらっぱが昨日で最終回。風邪引いて薬でぼぉ〜としながら見ましたよ。私はさまぁ〜ず大好きだけどげりらっぱは全然見ていなくて、何かスタッフの人がめっちゃしゃべってさまぁ〜ずがその無理難題に応えるみたいなノリがどうして…

無事にサプライズ終了〜!!でも毎年開催しているから勘付いていてみたいでした…でも喜んでくれたよ★当日にロウソクを手に入れようとしたのだけれど最近急に衰えた近所の雑貨屋にはハート型のローソクしか無く…仕方なくそれをメロンにつけてプレゼント〜感激…

tv

昨日はお笑い好きの人にとってはテレビはお祭り状態ではなかったでしょうか?私は上記の一件で全部ながら見しか出来なかったけれど、バッチリVHSに納めてやったよ!がっつり見るのが楽しみ!!とにかく素晴らしかったのはフジテレビのコント番組ですよ。まじ…

昨日はスーパーでお買い物♪スイカ…スイカ…無いけど…。もう季節はすっかり秋です。果物売り場には梨やら巨峰やらはざっくざくあるけれど、スイカは4分の1カットもしくは素敵に一口大にカットされたブツしか無い訳です。自分の読みの甘さに絶句。私の目に咄…

昨日のヤ*ルト豆乳事件を会社の人にネタとして話したら「絶対電話した方が良いよ!」と言われ渋々掛けてみました。まぁ賞味期限過ぎたものを売るって事はまた他の人が嫌な思いするかもなと思って勇気を振り絞って電話(大袈裟)こういうクレームって私は目を…

睫が上がって視界上々

昨日は睫パーマ!正しくは睫カールトリートメント。髪の毛がパーマかからない、色も抜けにくい毛質なので睫もか…?とどきどきしましたが何とかくるっとなっています。逆睫なのでビューラーで上げても上がらない睫の持ち主=私にとって素敵な魔法です!睫パー…

今週金曜日夜はまた友達の誕生日祝いです。仕事が終わってから鍋とかケーキとか準備して2時間掛けて友達の家に押しかける。彼女の仕事が早く終わりますように…!平気で11時くらいまで仕事しませんように…!*1でも彼女は私たちが来る事を知らないので急か…

どうするべきか

先程ヤ*ルトのおばちゃんから豆乳バナナ味を購入し、お昼ご飯前に飲んだのですがふと賞味期限を見ると[2008.9.16]となっていたのですが…これは…。別に1日2日くらい死にはしないだろうし、家だったら気にしないだろうけれども…。やはり私もNOが言えない日本…

買った

NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/12メディア: ペーパーバック購入: 8人 クリック: 52回この商品を含むブログ (124件) を見る発売日をすっかり忘れて今頃捕獲。cookieを毎月マンキツで見て…

リアルクローズ

tv

リンカーンはビデオを録りこっちを拝見した。ファッションが沢山出てきた所はSATCにも少し似ていて、とても見易いドラマだった。とにかくかりなかわいい!これ連続ドラマだと思ったら単発だったのね。連続ドラマでやれば良いのに…惜しい!きぬえちゃんが変身…

内村プロデュース!

tv

日月は義姉に借りたコレを見ていた [rakuten:s-premium:10067017:detail] 内Pにははまりにはまってテレビを録画したビデオが12本位あるのですが、これは一生の宝物です。大体3年分?DVDは第一弾発売の分は持っているのですが最近発売の3本は持っていない…

さっきの↓日記の通りドリエルの話をしたら職場の人に心の 病かと心配された。 全力で否定しました。自 殺など怖くて出来ません。そんなに悩みありそうに見えるだろうか…それともこの眠たそうな目がそうさせるとしたらドリエルなんてもう懲り懲りだ!

当たった

ガソリンスタンドでくじ引いたら当たった! [rakuten:hotman:10000560:detail] これで豆乳でも持ち歩こうかしらん

金曜日のTちゃんの誕生日は本当に上手くいった!計画通りで何からも外れる事なく無事終わりました。睫パーマ行ったサロンは初めて行く所だったのだけれども、もう10年近く通っている美容院の横だったので何となく安心感を持って入った。夜の8時までという…

仕事をするって規則正しい生活を守る為でもある

先週末は土曜日梨狩り+講演会の2本立てで*1すっかり毒気が増した体を日月祝でデトッ クス。まぁだらだらと家にいました。動かなければお腹も空かないけれども、規則正しいダイエットからは遠ざかってしまった…今週は頑張りマス *1:会社行事

いつもいつも

週末は寝すぎてしまう為に夜中まで眠れなくていつも週明けは眠いのだけれどもずっと使って見ようと思っていたものを昨日試してみた。もとから不眠症ですので。 [rakuten:drugpure:707961:detail] まぁ風邪薬と似ているけれどもぐっすり眠れた。けどまだ若干…

夏の思い出

昔のバイト仲間と楽しく川へ遊びに行って、川に来れなかった友達が働いている居酒屋へ初めて行った。ご飯すごくおいしかった。写真の飲み物はスターパイン(ノンアルコール)でパインが星型になって入っている何とも芸の細かい飲み物。そして2次会へ移動し…

新カテゴリイ

tv

とうとう作ってしまったこのカテゴリイ★とにかく私はテレビが好きです。特にバラエティがすき。大好き。ドラマはあんまり見ない。今期見たのは「正義の味方」のみ。演技に問題がある人の演技を見るのがすき。面白いから(爆)でも上手なのももちろん好きだけ…

なんとも

ダイエットを始めて一週間ですが、相変わらず規則正しい生活をしています。とにかく何の本を見ても規則正しく食べる事が大事と書いてありますので朝ごはんをもりもりたべて夕食は減らしています。あと栄養バランスもね!和食ばかり食べている。今日はがっつ…

ふぅ〜

今日は本当に暇です。週末は大概忙しいものだから拍子抜け。 今日はとうとうサプライズの日だ!朝Tちゃんと電話で今日の事話したら「何が行われるのか不安…」と言っていました。でも私はお構いなし!「とにかく8時には仕事終わらせてね」と伝えておきまし…

携帯からも

送れるんだ!はてなすごいいい

今日購入予定

さっきヤクルトのおばちゃんに薦められて豆乳飲んだらご飯要らない位満腹になった…恐るべし!そういや昔豆乳ブームに乗っかって無調整豆乳飲んでたな〜これ買おう [rakuten:tonya:976537:detail] さっき飲んだの85kcalだったんだけどマルサンどうだろう 豆乳…

今はまっている漫画Start Me Up―Sugar&Spice 8 (カルト・コミックス sweetセレクション)作者: オトヨシクレヲ出版社/メーカー: 笠倉出版社発売日: 2008/07/16メディア: コミック購入: 5人 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る友達に貸してもらっ…

今週末のお楽しみ

今週金曜日はTちゃん*1のお誕生日!私とちょうど1ヶ月違いの大親友。Tちゃんが彼氏と別れてもうすぐ1年。必死で気を張っているけれども辛いのを乗り越えて頑張っている。誕生日に何も予定が無いと嘆いていたので睫パーマ連れて行ってご飯を奢ってあげる予…

最近は…

仕事が結構余裕。まぁ一時のモノでしょうがこういう瞬間があるから辞められない。間違った、辞め難い。 はてなを始めちゃえるくらい余裕の毎日ですが、あのいっぱいいっぱいな感じを忘れてしまわぬようちゃんと余裕のある時に転職を考えなければ…。結局楽な…