2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺達は真心だ!を毎日毎日聞いています。今回のアルバムは本当に笑い有り(でかいブレス・MCSaku)涙有り(或る男の詩)で本当に大満足!これでこそ真心だ!超エンターテイメントな1枚。ライブもわくわくだなぁ〜。ツアーが始まっているみたいでレポをチラ…

11/22**半日だけお仕事。体力仕事で疲労困憊…。夜はTちゃんとインドカレー食べた!もちろんチキンとほうれん草のカレー。ナンが激うま!!その後コメダでお茶。カフェカプチーノなる品物を頼み、下の説明書きに(シナモン香る…)と書いてあったのだけどシナ…

買いました!最近地元に出来た新しいショッピングセンター内のCD屋にいました!昔は家から5分圏内のCD屋の店員に真心好きな人がいたらしく品揃充実で発売日前日には堂々と飾ってあったのですが、その店員が辞めてからというもの私のCD探しは過酷でした。じ…

USJで買ったもの達☆本当に自分スヌーピーばかだと思う。もうスヌーピーの店に入った瞬間から金銭感覚が崩壊します。やばいっす。 一番左:お菓子なんだけど自分用。この箱が最高にかわいい…!ちょっと立体になってて中に雪が散りばめられています。スノード…

金曜夜から本格的な風邪を引きました。まだ引きずっています…ゴホン。金曜日家に帰ったら「病院行ってきなさいね?」と言われたので病院嫌いなんだけど土日が台無しになるのが嫌だったので近くの内科医に。小さい頃から通っている病院。空いているから待ち時…

今日は朝から自転車で出勤。到着が早いからちょっと朝寝坊できる(歩くより)から良いわ〜と思ってたら16:00くらいから鼻水と悪寒が止まりません。薄着で出勤したからかー。鼻が止まらないけど自転車で帰らなきゃ…うぅ。今朝ズームインつけてたらスーツ姿の…

あくまで個人的な話。

11/10**Tちゃんがお誕生日祝いをしてくれる!との事で目的地は一切知らされず8時集合。土日の疲れで早起きは辛かったけどなんとか起きて到着。Tちゃんの車で出発するもまだ目的地は分からず名神高速を走る。そしたらなんとパトカーに追いかけられネズミ捕り…

やっと忙しい先週末が終わり、日曜日はかとうさんとご飯を食べて、月曜日は休みだったけど1日動き回っていたら風邪をどっかで拾ってしまったため喉がものすごく痛い。乾燥を肌で感じる11月…。今日はもう仕事終わりなので詳しくはまた明日日記にしたためた…

怒涛の如く仕事してます。今日が一体何日なんだろうか。土曜も日曜も仕事だし…キー!無理やり10日(月)休んでみた。Tちゃんが誕生日のどっかに連れてってくれるって〜♪楽しみ楽しみ。土日は地元の産業祭みたいなのにうちの会社が出展する為出勤です。本社…

12月11日名古屋クラブクアトロはゲットしたのですが、追加公演が大阪と東京。しかも公式見たら「追加はMB'S」と。こりゃ大阪行くしかないかも!かも!!(というかツアーはMB'Sじゃないのか。そういや小さい箱ばかりだし…)スプリング春祭りに大阪へ行って以…

10月分のノルマも達成しました。久しぶりに会う子達に「スッキリした?」と言われご満悦。ムフフ。11月も頑張ります!ちょっとペースを落としていこうかな。停滞期が来たら怖い…。でも年末は何かと外食が多そうなので今やらねば!!友達が自転車を譲ってく…

11/3**ずーっとドラッグストアに行きたくて行って来た。髪の毛バサバサだからこれとラックス スーパーリッチシャイン 美容液入りトリートメント(ゴワつく・広がる髪に) 190g出版社/メーカー: ラックス・ヘア発売日: 2006/07/24メディア: ヘルスケア&ケア用品…

10/31**仕事がめちゃくちゃ忙しい!上に相方さんがメニエールに掛かりお休み。しばらくお休み。二人分の仕事を一人でこなす上にまた新たな仕事を頼まれがっくし。お断り致しました…もう手一杯なんだってばサ!!何とか終わらせてかとうさんとご飯。また昔の…

11月です。もう11月なのか…本当にやっと2008年平成20年に慣れたと思ったら年が変わっちゃうのだよな〜。本当に1年てあっという間。我が家は大晦日31日はどんちゃん騒ぎをするのが決まりでその日は本当に楽しみなのですが、絶対にエビフライを大量に作…