2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の取引先でパーテーが行われるという事で参加してきました。その名も「スイーツパーティー」 朝昼ごはんを軽めにして望んだのですが参りました。食べたいスイーツ達は全て有名店からの取り寄せで、大きさそのまま!!! 大地のプリンにクリスピークリー…

京都旅行2日目

やっと書き出します。京都旅行

また始まるみたいだわー うどんとわんこそばかわいいいい!鮎も狙い目★椎茸も捨て難い

久しぶりに日記を書いた!京都の事とかみつきの誕生日の事とか書きたい事がたくさんですが気分的には落ちていて疲れが取れず先週は鬱々していました…。しかし久しぶりのゆったりした休み(今日)と金曜日夜に行ったTちゃんとの温泉銭湯で癒されましたので元…

都道府県バトン

なおさん(id:nao-501021)から頂きました☆初のバトンです!ありがとうございます♪♪●今住んでる都道府県は?(伏せ可) 岐阜県某市に生息しています。愛知と岐阜の栄で暮らしています。のんびりしてて山が沢山海無しの素晴らしい県です。何でも岐阜生まれの人…

明日から京都へ行くというのに何も下調べしてない…どこ行くのかな?今回は専門学校仲間と1泊2日!下調べしていない所が準備だって何もしてない…しかも今からバイトだしー!帰ってから準備する元気はあるのだろうか。はっっ帰らなければ!(就業6時まで)

もうすぐAちゃんの子供の誕生日!1歳!!みつきおめでとう(*^▽^*) そこでプレゼントをあげようと考えていて探してみると、みつきの名前を曲に合わせて歌ってくれるCDを見つけました!視聴してみても可愛くて即効でポチった訳ですが後々「これもらって嬉しい…

皆様にたくさんのスターをもらって気持ちが浮上する事が出来ました。ありがとうございます! もう悩んだって仕方ない。お金ないのには慣れていますから。元気で健康なんだから働いてコツコツやっていくしかないよねっ!無いものねだりなんだな、私は。そんな…

常々言っておりますが、毎日無事で平和で笑って過ごせたら言う事ない。

真心兄さん達色々やっちゃってくれます! 8月5日に新譜ミニアルバム「タンデムダンディ20」を発売!やったー 9月2日に名曲をリマスタリングしたアルバム「GOODDEST」発売!ばんざーい 上記W購入で一夜限りのプレミアムライブに抽選でご招待!絶対応募…