2009-01-01から1年間の記事一覧

これを書かずして2009年を終われません!真心ブラザーズ/GOODDEST TOUR 12月13日(日)@名古屋クラブクアトロ 整理番号:272番

どきどきわくわく

今日は栄に来てます。真心らいぶだー!楽しみだ!! ツアーが始まると大体我慢出来ず、ネタバレのブログなどを読んでしまうのですが…今回はまっさらな状態でのライブだから、楽しみが爆発しそうです。しっかし休日だから人がたくさん…買い物したけどお店2件…

にーとの思い出をまとめましょう。 10月5日 AちゃんとTちゃんとコストコへ!買ったものはパスタとプルコギとさくら肉といか明太とトイレットペーパーとダウニーと…ってほとんど前回と一緒のもの。だって美味しいんだもーん!入ってすぐの服売り場で(デザ…

にーとになってから1ヶ月に1回しか日記書いてない…反省さて12月から就職したいと目論んでいましたが、世の中そう甘くはないですよねー(棒読み)色々と考え時です…。はてなからもすっかり足が遠のいてしまっていて、書きたい事は沢山あるのですが(兼六…

今週末は専門学校時代の結婚式が三河地方である為小旅行です。花嫁さんは気を使ってくれてホテルを取ってくれたのでみんなでお泊まり!私達5人仲間の中で初めての結婚(晩婚メンバーだな…)です。わくわく!間違いなくまた泣くな〜テレビの結婚式ドキュメント…

26→27

無職のまま誕生日が来まして、12日で27歳になってしまいました。どうやら27歳は世間ではアラサーらしいですよ。年々誕生日のわくわく感が薄れていく気がする…。27歳は「我慢」の年にしようと勝手に思い立ち、煙草をやめてみた。まぁ今の所順調です。…

ダラダラする事がやめられない。もうそろそろにーとになって1ヶ月。もう1ヶ月も経つのかー早いな。毎年毎年、夏休みが終わるとすぐ年末で紅白を見ている気がするのは私だけですか?まあ引きこもりとは違うのでガンガン遊んでいます。Tちゃんの誕生日もあっ…

仕事してないと日記に書くネタが見つかりません。先週は本巣のあきちゃん宅へプチ合宿してきた。がっつりと遊んでしまった為に財布が悲鳴をあげている。働いてないから余分なお金が入る事は無いので、遊んでお金を使うと何だかとっても無駄使いをしている気…

9月です。今日からニートです。今朝は朝6時に起きて、コーヒー入れて、朝ごはん作って、お弁当作って、午前中は部屋と家の掃除。汗だくでフローリングの拭き掃除しました。無職だからってダラダラするのを許す親ではありません。もちろん私もぐーたらして…

うわーハトの日以来の日記になってしまった…。壱岐旅行なんてもう遠い昔の事となってしまった…。主に会社でブログを更新していた為に家で書く習慣が無くあえなく放置してしまった…。 さて最近はというと、衝撃のりすとら宣言から一転パートとして勤めてくれ…

壱岐を語る

先週末土日にやっと写真がアップ出来たので壱岐レポ!

結論から言うと有給は全部消化出来ないし退職金も出ないという最悪の状況です。しかし仕事を辞められるのは嬉しい。友達にも続々と発表していますが遊びのおふぁーが沢山です★とにかく本巣に合宿行く事はもう決定ー♪こんなの今しか出来ないよ!26歳秋は特…

一夜どころか二夜明けて… 淡々と仕事してます。もう来週から引継ぎラッシュです。聞いてから1ヶ月しか無くて、お盆休みもあって、有給も10日以上あるのに全部消化出来るんだろうか。 すぐに失業保険がもらえるので、しばらくゆっくりしようと思う(と言っ…

たった今リスとらにあいました。経営悪化による人員整理だそうです。いやーびっくり。辞めたいと思っていた矢先にこの出来事。退職金でるかなー?ショックより驚きがでかい。一応8月一杯で終了です。複雑なこの気持ち…

お久し振りです。 壱岐から無事帰ってきて、怒涛の仕事ラッシュ!今日でピークは過ぎそうです。たくさん休んだぶんたくさんお仕事です。人生ってうまく出来てるー!(違) 壱岐のアレコレは今週中に書けるといいな。でも仕事ばっかも能が無いので遊びもした…

おはようございます 田舎では6時に叩き起こされます… 今日は結婚式!天気はいまいちー おばあちゃん家から見える畑と山が好きです。壱岐は五月とメイが住んでいそうな畦道がたくさんあります。カンタが走ってるのを見た気もします。トトロが出ても驚かずに…

今日は朝から透明度100%の辰ノ島へ行ってひと泳ぎしてきました。 観光名所の猿岩も見て来たよー

今日は海の見えるコテージに泊まります(^O^) 空気がうまい!

スペシャで新しい真心兄さんのPV見ました。「Song of you」 出だしはさざえさんのオープニング曲を思い出しましたが良い歌です。PVがMB'S総出演でBBQしてて楽しそうなのがまた良い!!そしてヨーキンのブロックチェックシャツ姿にも鼻血ぶーー!ステキング……

暑い…。経費削減の為クーラーは午後からつけます。 Tちゃんが会社でUSJへ行ったという事でお土産をくれました。 シャーペン&ボールペン!かわいいんだけどでっかいイチゴが付いているせいで、一文書いたら疲れちゃう…。もちろん胸ポケットに入れておいても…

Let's Do SUMMERS!!

先々週の東京というかさまぁ〜ずライブすっごい面白かったのに先週のごたごたで吹き飛んでしまった…しかしレポします!

泣いたって今日は来ます。 昨日はTちゃんに泣き言聞いてもらって心の整理もつきました。今回の件で、もうかれこれ1ヶ月悩んでいたのだけど、相変わらずな私は誰にも相談する事なく自分の中で消化しようとしていました。しかし昨日の「泣き」でこりゃやばい…

毎日、毎日、嬉しかったり、悲しかったり。 悲しい事なんて無くなればいいのに。毎日楽しい事ばっかりだったらいいのに。今日は会社で大泣きした日。 鼻水まで流しながら泣きました。 ここ数日もんもんしてた事が泣いた事で吐き出せた。 冷静になれた。本気…

到着!! 朝の5時なのに人がたくさんいてびっくり… ドキドキ…

東京へ一直線☆旅のお供に買ったスヌーピーカフェオレは甘過ぎた…

先日はAちゃんの息子が誕生日だったのですが、私頑張りました! じゃーん 1ケーキ作成しましたよ★完璧な自己満足…!! 横にはハートのクッキー付き。サプライザーな私としてはどんな苦労も何のその、その先に笑顔が待っていれば…と思うのですが、これはかな…

明日から東京へ行くというのに何も準備していない(6月にもこんな事言ってた気がする…) 今日から開幕です!さまぁ〜ずライブ!!!三村さん怪我しないように頑張って下さい★もう今日の夜には見られる人がいるなんて羨ましい!東京の準備と言えば高速バスな…

会社の取引先でパーテーが行われるという事で参加してきました。その名も「スイーツパーティー」 朝昼ごはんを軽めにして望んだのですが参りました。食べたいスイーツ達は全て有名店からの取り寄せで、大きさそのまま!!! 大地のプリンにクリスピークリー…

京都旅行2日目

やっと書き出します。京都旅行