息子は生後70日を過ぎました。
最近は声を出して笑ったり喋ったり忙しそうにしてます。あー、うー、うきゃー、わー、って声が可愛いすぎて、一緒に喋ってるとあっという間に時間が過ぎちゃいます!最近ぽちゃぽちゃになったホッペにかぶりつくのも最高のひと時。とゆーか可愛いすぎる!毎日毎日、今日が一番可愛いです。目が下がりっぱなしでタレ目に拍車が掛かりそう…

最近は生活パターンが出来上がってきた。とにかくミルクは三時間置き。それ以上もそれ以下も空かない。夜中もしかり。母乳は紆余曲折あって(泣いたり笑ったり大変だった)今は混合で落ち着きました。本当に半々くらいの割合。朝は6時に起きて9時にはベッドへ。午前中に2回のうんち。夕方は30分から1時間くらい散歩。グズるのは眠いのに眠れない時だけ。背中にスイッチあり。抱っこならどれだけでも寝れる。
概ね毎日をこのパターンで暮らしてる。毎日可愛いねぇと100回くらい言ってるけど言い足りません!