2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の願いが通じたのかふらっと立ち寄ったろーそんで発見しました! 最後の1個だったよー大事に食べます。

昨日は思ったより道が混み混みで結局兄夫婦宅に着いたのが7時30分。前半見逃しましたが後半はばっちり☆昔の曲を沢山やってて素晴らしいライブでした…!丸ごとオンエアでMCまでしっかりと放送されていたのですが、義姉がMCの長さに驚いておりました。確か…

土曜日にろーそんで買った「もっちロール(ホイップ)」の味が忘れられません…。その後2度程ゲットを試みたのですが撃沈…。いつ行けばあの子に巡り合えるのかしら!!もちもちでめちゃ美味しかった〜。皆様見かけたら瞬間に購入される事をオススメします。…

今日は月に一度の荷物上げ下ろしの日。2キロくらいのものをトラックから下ろしたり、それを車に積んだりを繰り返す日。大体200個くらいかな。もう既に腕が痛いです。いつもは次の日痛くなるんだけどなぁ。運動不足!そろそろダイエットを始めなきゃー腰…

皆様いつもお星様を頂いてありがとうございます。とっても嬉しいです!!1/24**土曜出勤から帰っている途中にTちゃんから入電。「今日遊びに行っていー?」との事だったのでもちろんOKしてご飯作る。今日は家にロクな材料が無かったのだけど野菜だけは沢山あ…

今日は土曜出勤ーいつものごとく暇です…。しかもこの出勤今年から大幅に増えて絶対に月1回はあるようになっちゃったのです。うぅ…。多いときは2回。考えただけで憂鬱。昨日は大阪に行った高校時代の友達が地元へ帰って来た!という事で高校時代の女子で集…

怒涛の日記連投!今日はダブルワークの仕事場に連絡をしてみました。そして平日3日で19:00〜23:00を希望と伝え、この時間帯は人が少ないから是非!と言われたのですが、正社員で仕事している事を伝えたら雲行きが怪しくなり…。労働基準法の関係で週400時間…

お母さんが何十年ぶりかに編み物に再度はまっている。手始めに自分のマフラーを編んで早々と完成させていた。私が幼少の頃編んでいたような気もするし、出来る事は知っていたけど、実際にやっているのを見ると感心して、すごいねーすごいねーと言ってたら私…

すごい!4日連続の日記更新。めずらしいー 昨日はDVD代金をあまぞんへ振込み、12月分のカード請求とにらめっこ。かばんとか服とかプレゼントとかの請求が一気にやってきた。もうこれはバイトするしかありません。でなきゃ一生ワープアやん!そんなの嫌だ…

欲しいDVDがありすぎて困ってます…。お金降って来い! もうこれ4回映画館で見たけど、買わずにはいられません。セックス・アンド・ザ・シティ[ザ・ムービー] コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2009/01/2…

さてさて来週末はもう真心@大阪ですよ!時が経つのは早いです。最近べったり見ていた沖縄特集を放り投げて大阪に目を向けなければ!近鉄時間調べよう。今回も強行スケジュールですが何のその。とにかく行きは名古屋〜なんばを鈍行で3時間弱。乗り換え2回…

遊びでパソコン触っていても全っ然平気なのに、仕事でずっと触っていると頭痛くなります。社会不適合…。ここ2年で私の集中力は大幅に磨り減ったと思われます。転職出来るのかしらー?そういやこの前職安のHP見たら自分の条件に合う仕事の検索結果が3件やっ…

最近ずーっと読んでいた漫画がやっと終わった。 [rakuten:comicland:10006253:detail] 母上がネットオークションで買った。あー面白かった。深見じゅん天才だよね…!

また日記が空いてしまった。仕事は(年末ほど)忙しくは無いし、相方も復活してくれたし、日々穏やかに暮らしております。自分に合った更新頻度で頑張ればいっか!さて、1月は何してたかなー?ほぼゆったりしてますねー。しかしこのゆったりが嫌いでないの…

あけましておめでとうございます。(遅い) 今年は最高に寝正月満喫致しました!昨日から仕事始まってますが全然頭が動いていません。寝てます。しばらく長期休暇が無いと思うとへこみますがすぐ3連休じゃないか!頑張れ!! 年末年始のアレコレ 12/31**早…