2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき社用車でラジオ聞いてたら「GWもなか日となりました!皆さん楽しんでますか?土曜からは後半に入る訳ですが…」みたいな事言ってて事故しそうになりました。えーまだGW始まってないよ〜私。バリバリ仕事してます。ショックな放送だったな…世間は後半な…

朝からビックリなお届けものが…! 来たよ!!まさかの葉書で来たよ!!!やった〜さまぁ〜ずライブだっ!嬉しい嬉しい♪♪頑張ってチケット取る!絶対取る!

念願の沖縄旅行記…! とりあえず1日目。何か写真多すぎたな…。

咳ゴホゴホ…たんが絡んで朝から鼻血が出ます。なんの病気ですかコレ…。昨日は何か久し振りにゆっくりした平日だったもんだから、本屋へ…!ずっと行きたかったんだよーー!何か新刊でも出てるかと思ってゆっくりパトロール。確保したのは1冊です。ケッコー …

金曜日の夜から8度越えの熱が引かず、昨日も休みをもらって今日やっと復活です。今度は咳が止まりません。タンも出ます。鼻はまだ…いつか出るかしら。今日はバイトです(ToT) そんな中沖縄の写真を現像に出したらものすごい量ありまして写真の塊が辞書みたい…

お給料日が来て嬉しい。しかもバイト先もフルで頂きました。11日間行って39000円也!嬉しいー!想像以上の額です◎これをもらっても26歳平均月収には届かないけれど、貯金が出来るな〜(生活水準は落とさずに)頑張って働こう!って思ったけど一昨日…

帰って来ました!飛行機がトラブル起こせば良いのにと思ったくらい帰りたくなかったです。2泊では短すぎる…!昨日から仕事復帰して山のような仕事どーん!バイトも3連勤どーーん!土曜日は当番出勤だし…!早く写真現像したい。PCにも落としたい。ブログも…

ちゅら海きれいー!!

とうとう明後日旅立ちます!リアルタイム更新にもチャレンジしようと思います。どんな珍道中になるのかな☆楽しみ!!!旅のお相手Tちゃんはグアムの際空港でダウニーをぶちまけて(気圧で詰め替え用紙パック破裂)とても広い荷物受け取り場中をダウニー臭に…

4月4日に行われた「泉谷と真心」すっごい良かったみたいだなぁ…。色々な人のレポを見て行けば良かったかな…と後悔。だって写メ撮らせてくれたんだって…!すごいな〜そんなんありえない。私なんてその時軍艦巻いてたよ。うう…。名古屋は20周年企画何もな…

tv

さま×さま突然メ〜テレが放送終了になりました…何故。そりゃ2時20分から始めるからだよ!毎週楽しみにしてたのに(泣)その代わりと言っては何ですがモヤさまが東京と同じ時間でオンタイムになりました☆わーい!今は数週遅れているので週に2回モヤさまが…

長い長い5連勤が終わり自由だーー!自由って素晴らしいーーー!今日はおきなわんに必要な買い物して荷物詰め始めます(早い?)。早く青い海と白い雲と砂浜にまみれたいです…!出発前日土曜日は昼間Aちゃん家へ行って夜は兄夫婦が来るらしいのでご飯行って…

マーリー〜世界一おバカな犬が教えてくれた事この邦題が何とも言えない…(萎) って事で犬好きとしては犬映画は見に行きますよ、必ず。絶対最後死んでしまうのだけど可愛い犬を大スクリーンで見たいが為に行ってしまいます。今回は(犬には)珍しく洋画です…

やっと終わった土日バイト…!もう平日の倍以上忙しくててんやわんや(自分の中で)もう暫く土日は出ませんよ!休みになりゃしねー!今日の夢がiphoneを買う夢ですっごい嬉しくてはしゃいで使っている夢だった。夢なのにスペックとか値段とか調べちゃう〜ドコ…

わーい週末だ★とはしゃげるわけも無く土日はバイトです。はぁ〜あ。土日忙しいかなぁ…ヒマな時は天国なんだけど、あの職場。忙しい時は地獄です…。平日に高校生と初カラミをして「いくつですか?」って聞かれたのだけど「いくつに見える?」と合コンのような…