今週末のお楽しみ

今週金曜日はTちゃん*1のお誕生日!私とちょうど1ヶ月違いの大親友。Tちゃんが彼氏と別れてもうすぐ1年。必死で気を張っているけれども辛いのを乗り越えて頑張っている。誕生日に何も予定が無いと嘆いていたので睫パーマ連れて行ってご飯を奢ってあげる予定!サプライズ的*2なものが大好きな私は今からわくわくしてしょうがない!でも準備しながら「私は彼氏か!!」と思うくらいな演出になってしまった…思わずセルフ突っ込み。まぁ彼女とはもう14年の付き合いだし大好きなのは間違いないから良しとしよう★あ〜楽しみ!!

*1:ネット特有の仮名ではなく本当にこう呼んでいる

*2:当日の予定をTちゃんは知らない