夏の思い出

samiya332008-09-12

昔のバイト仲間と楽しく川へ遊びに行って、川に来れなかった友達が働いている居酒屋へ初めて行った。ご飯すごくおいしかった。写真の飲み物はスターパイン(ノンアルコール)でパインが星型になって入っている何とも芸の細かい飲み物。そして2次会へ移動しまったり語っていたらまたまた来れなかった友達が合流。主婦なので2時間くらいだったけど来てくれてしゃべれて良かった。その後解散ムードだったけど一人は遠くで一人暮らししている子だったのだけど明日帰る予定が足が無くなってしまったとのこと。これは皆で送っていくしかない!って事で私(しらふ)の運転で2時間掛けて送って行ってちょこっと寝てお寿司食べて帰って来ました。何か久しぶりに学生の頃のような遊びをしてすごい満足だった。私がバイトしていたのはとても少ない期間だけどもう辞めて5年も経っているけどいつ会っても楽しくて常識的な皆が大好きです。私はお酒飲めないのでいつも運転手だけど運転大好きなので最高です。また遊びたい!