金曜日のTちゃんの誕生日は本当に上手くいった!計画通りで何からも外れる事なく無事終わりました。睫パーマ行ったサロンは初めて行く所だったのだけれども、もう10年近く通っている美容院の横だったので何となく安心感を持って入った。夜の8時までというそこのサロンは「誕生日プレゼントで友達に」と言ったら快く引き受けてくれた。サロンの時間は8時までなのに8時15分から受け付けてくれた。そこの奥さんが時間外でもやっているらしく貸切でわいわいとしゃべりながら楽しく睫パーマが出来て本当に良かった!何も売りつけられたり*1しなかったしとても明るく素敵なお姉さんで素晴らしい誕生日に出来た。ありがとうございます。私もやってもらいたくて予約取ったのだけど19日はまた友達の誕生日祝いのためキャンセルしなければ…今日夜電話しよう。そして隠れ家的創作料理屋でご飯。お腹ペコペコだったけどすぐ満腹になった。そしてめちゃ美味しかった…!久しぶりに肉らしい肉を食した。ごっくん。夜11時になりまたここも貸切状態になったところでケーキ登場!誕生日の音楽まで掛かって写真まで撮られた。貸切状態で本当に良かった…*2でも素敵なお祝いになりました★私の誕生日何かお返しするよ!と言ってもらえたけれども今年の私の誕生日は3連休の真ん中なのでサービス業のTちゃんには無理でしょう…と落ち込んでいましたが私は祝われるより祝うのが好きなので気持ちだけで本当十分です!おめでとう〜

*1:一番心配していた。

*2:地元も地元。家から5分