今週金曜日夜はまた友達の誕生日祝いです。仕事が終わってから鍋とかケーキとか準備して2時間掛けて友達の家に押しかける。彼女の仕事が早く終わりますように…!平気で11時くらいまで仕事しませんように…!*1でも彼女は私たちが来る事を知らないので急かす事は出来ません。鍋の主となるモツはかとうさんが買ってきてくれるのでOK。ケーキは焼く時間が無いので明日スイカを買ってフルーツポンチを作る事に決定★スイカに文字書いちゃうよ〜!今日は帰りに100均で彫刻刀とゼラチン型抜きとスイカくり抜きスプーンを買わねば。今日は8時から例のサロンで睫パーマなのでダッシュで会社を出ます。9月は本当にお祝いづいているなぁ。

*1:そうなると完全な待ちぼうけ