げりらっぱ

さまぁ〜ずの名古屋冠番組げりらっぱが昨日で最終回。風邪引いて薬でぼぉ〜としながら見ましたよ。私はさまぁ〜ず大好きだけどげりらっぱは全然見ていなくて、何かスタッフの人がめっちゃしゃべってさまぁ〜ずがその無理難題に応えるみたいなノリがどうしても受け入れられずむしろイラ立ちを覚えるので見ませんでした。でも見て面白かった回もあったし、最終回なら見とくか、的な。裏では21世紀エジソンが最終回(ゲスト:大竹一樹)だったのでそちらをVHSに収めました。最後のげりらっぱもやっぱりイライラしながら見ました。そうやってさまぁ〜ずに「●●やって下さいよ!(切れ気味)」とかが面白いと思っている時点でそりゃ終わるわ!です。レギュラーの女の子よりそのスタッフ(D?)の方が声大きいし…寒さも急上昇です。ひげさんの時はそんなに感じなかったのにな〜残念。せっかく名古屋にさまぁ〜ずが来ていたというのに終わってしまってもう来る事は無いだろうけれど、どうせ遭遇出来ないから悔しい想いをするので良いです。また東京行きます!とにかく6年半お疲れ様でした…