かとうさんとけんさんと沖縄料理屋で楽しく飲んで(私はウーロン専門)来ました。かとうさんは彼女ともう9割位は別れているみたいなのですが、彼女を信じてみたいそうです。もっと複雑な状況ですが割愛。かとうさんの様に真っ直ぐ想われる女性は重たいと感じるか嬉しいと感じるか、それは好きの気持ちに比例していると思う。なにもかも投げ出そうとしているようにみえる彼女にはかとうさんを大事に思っているというよりちょっと面倒くさそうという感じ。かとうさんには言えないけれど…。けんさんが「もう終わりだろ!」と言った時は胸がすいたのですが、特に焦る必要は無いと思うので納得いくまで向き合って欲しい。
その後私の友達を呼んでプチ合コン的になりました。やっぱり女子の「かわいい」は信用できないみたいだったけど、常識的な子なので楽しかったと言ってもらえました。私も楽しかった!