昨日はがっつりテレビ見た!まずロンハー。Tちゃんは「もっと豪華な人を騙して欲しい」と言っていたが確かにそっちのが見たいよね。若手でも若手すぎるとあんまり興味が湧かないかも。僕イケ麺はもういじられキャラ確定したなー。時代のねじれから生まれた…だからな〜*1そしてリンカーン。今回は面白かった!さまぁ〜ずが出てれば当り間違いなしだし!本当にあの2人が出てるとわくわくして見ちゃう★ビデオ録り忘れた…。リンカーンのビデオは5本くらいだけど殆どさまぁ〜ずが出ているのしか残ってない。じゃなきゃ見る気がしない…。今回はフレンドリーダウンタウンのレギュラー版みたいで面白かった!相変わらず安定感がありますな。寝る間際はさまぁ〜ず式見ました。ウロ覚えだけど神さまぁ〜ずと一緒なのかな?しっかり見なければ!あとさま×さまも東海地方始まるよ!!やったーーわーーーい!!!金曜夜中は見逃せない!!!あといつの間にかガキ使が日曜昼から移動してた。やっぱガキは夜じゃなきゃ見なかったから嬉しい★今秋の改編は大満足◎

*1:有吉