昨日もテレビ三昧♪ネプリーグで徳井さんに、Qさまで大竹さんに、イノラブで仁くんに、しゃべくり007でまた徳井さんに胸キュン★とても目の保養になったテレビ時間だったぁ。Qさまはオープニングだけ見ただけだけどね…。正直クイズ番組2時間は辛くて。徳井さん最近テレビ出まくっているね〜毎日見れるよ!映画も出るらしいし、ご多忙でなにより。早く帰ってモヤさま見たいぃ。
それよりイノラブの仁くん…!カッコかわいいよ!桜井さんに似てるよ!もともと仁くん好きだから頑張ってほしい。展開が遅そうなドラマでイライラしそうなのをぐっとこらえて1時間見ました。初めての台詞を言った時思わずニヤニヤしたけどそれはゆずを知っているが故の愛です。大きなプレッシャーがあるかもだけど関係なく頑張って欲しい!スピンオフも素敵でした◎