10/31**仕事がめちゃくちゃ忙しい!上に相方さんがメニエールに掛かりお休み。しばらくお休み。二人分の仕事を一人でこなす上にまた新たな仕事を頼まれがっくし。お断り致しました…もう手一杯なんだってばサ!!何とか終わらせてかとうさんとご飯。また昔のバイト仲間の店…大好きだけど最近来すぎでちょっと飽きて来た…もんじゃ美味しかったけど!Tちゃんも呼んでスノボ話で盛り上がる。私はスキーしか滑れませんけど?Tちゃんは明日お仕事なのでバイバイしてあきちゃん家へ行く。合鍵で入ろうとしたらチェーン掛けられててもうすでに寝ていたあきちゃんを叩き起こしてしまった…ごめんね。
11/1**快晴!あきちゃんは午前中仕事なので洗濯物干した。お皿洗いして少し掃除してかとうさんが持ってきた武士の一分をチラ見しながらラフを読む。のんびり。お昼ごろあきちゃん帰宅。ご飯食べにとお買い物へ〜♪

鶏肉とナスのトマトソース挟み。そして自家製ベーコンとブロッコリーパルミジャーノパスタ。もう一つ豚のきのこクリーム煮を頼んだのだけど写真失敗。どれもこれも美味しかった。得にパスタがバジル効いててあっさりでこくがあって…思い出すだけでお腹すいた。夜も行きたい。お買い物はピンと来るものが無く何も購入しなかった…バッティングセンターを探すも見つからず、スタバで豆乳ラテ買ってお家戻ってかとうさんは明日仕事なので荷物持ってバイバイ。もう通い慣れたけどやっぱあきちゃんが地元にいないのは寂しいです。今度はこっちで遊ぼう☆
11/2**まいちんと漫画喫茶へランチ。まいちんとはこの仕事の前の職場であった3つ下の子。最初は「ギャルや…」と思って怖かったけど話せばお笑いの趣味がぴったりの女子でした。あと漫画も。インドアな遊びがよく合う子は私には初めてで仕事を辞めて2年以上になるけど時々会います。お気に入りの漫画喫茶でDVD貸し合いとかばかりですが…。でも漫画喫茶一緒に行ける貴重な友達です。年下苦手な私だけどあんなにツボが合うのはすごい事だよなぁ…誕生日プレゼントまで頂いてありがとう!こんどお返しします(ニヤリ)