11/22**半日だけお仕事。体力仕事で疲労困憊…。夜はTちゃんとインドカレー食べた!もちろんチキンとほうれん草のカレー。ナンが激うま!!その後コメダでお茶。カフェカプチーノなる品物を頼み、下の説明書きに(シナモン香る…)と書いてあったのだけどシナモン苦手な私はシナモン抜きで、と注文したら古参のアルバイトさんが再度席へ尋ねて来て「シナモン抜きはシナモンスティックもいりませんか?」と聞くので「はい、シナモン苦手なんすよ」と答えると「カフェカプチーノからシナモンを抜くとカフェオレなんですよね…だったらカフェオレの方がお安いのでそちらにいたしますか?」と聞かれた。カプチーノってカフェオレなの?そうなの??そんなもんなの???もちろんカフェオレに変更致しました。優しい店員さんです。カプチーノはカフェオレって覚えておこう。これってコメダだけなのかな…。
11/23**お母さんの誕生日☆ゴルフが趣味な母上にグローブを買ってあげようと狭い田舎町をぐるぐるしたのですが、ご本人が気に入るものが無く今度名古屋行った時に買ってきます。サイズは21だって(メモ)そして私のお気に入りのちょいとシャレたご飯屋さんでディナー。素敵な雰囲気に母上もとても気に入った様子で近所の奥様方との忘年会に使用するわ〜とご満悦。お魚のパイ包みを食べた。どうも朝から体が全身痛くて座ったり立ったりする時に激痛が走り、昨日の筋肉痛だわ〜運動不足☆とか思ってたら気分もだんだん悪くなり家に帰ってすぐ寝た。でも誕生日の雰囲気を壊すことが出来なくて頭も激痛だったけど耐えて大人しくしていた。お父さんが帰って来てケーキを出しておめでとう〜しても気分は盛り上がらず悪寒がする始末。ちょっと気軽に熱を測ってみたら8度5分。え!?そりゃ全身痛いはずだ!しかも私運動不足じゃないし…!とセルフつっこみして大人しく寝ました。明日遊ぶ予定だった友達に事情説明して1件キャンセル。もう1件は様子見にしてもらってひえぴた貼って就寝。
11/24**10時頃起床。熱を測ると6度1分。あー治った!と思ったら咳が出る。また先週の風邪をぶり返したみたいです…でも体調は思った程悪く無いので夜飲みを変更してもらってカフェで健全に遊ぶ。あきちゃんとかとうさんにUSJのお土産を渡してだらだらお喋り。そして最近出来たラーメン屋さんでご飯食べようと思ったのだけどまだ5時位で中途半端なので気になっていたコタツカフェへ。全室個室でコタツとテレビとDVDプレイヤーが備え付け。なにここ!!超くつろげるやん!!とテンション上がったけど別にDVDの貸出はやっていなかったので手持ち無沙汰。今度は持ち込みしよう…。でもなかなか良い場所を見つけてご満悦。良い時間になってきたのでラーメン食べて帰りました。3人で遊ぶと大体飲みに行って私以外ベロベロで終わるのだけどたまには健全遊びも面白いな〜と感じた3連休の最終日でした。