このカテゴリー書くの久々。相変わらずさまぁ〜ずばかり見ています。さまぁ〜ず式は日によって録ったり録らなかったり。先週はさま×さま録り逃がし…しょぼ〜ん。2:20〜とか遅すぎですよ!あと週末はビバリーヒルズ録り貯めてあったやつを一気に見てそれでも物足りなくて昔LaLaで録ったやつも引っ張り出して見た。ブレンダ可愛いなー。昔はケリーばかり目についたけど、あのピチピチの頃*1はブレンダ最高に可愛い。お人形さんみたい。大人になってからは断然ケリーの方が可愛いけれども。高校白書は結構見ていないやつが沢山で見応えあった〜。そういや私がはまったのは高校の時でNHKの深夜放送を見たのが始まりだったなーその時高校の卒業パーティーだったから見てないのが多いのも当たり前か。DVDBOXを買うお金が無いので地道にVHSから移さなくては。むふふふふ。ところで250GBってのは多いのか少ないのかいまいち分からない。あと今VHSではアナログ放送・二ヶ国語放送はCMカットしているのだけれど、それってどーなるんだろう。ああ情報不足…!HDDさんが来るのは一週間後です。楽しみ楽しみ。

*1:主に高校白書