昨日は思ったより道が混み混みで結局兄夫婦宅に着いたのが7時30分。前半見逃しましたが後半はばっちり☆昔の曲を沢山やってて素晴らしいライブでした…!丸ごとオンエアでMCまでしっかりと放送されていたのですが、義姉がMCの長さに驚いておりました。確かにMC長い。でもそこが良い所でもあります!久し振りにライブで聞いた曲いっぱいで大阪への良い前夜祭となりました☆わくわく

てらおあきらに見えてしまうのだけど…。M!ONで今日のライブを3月にまた放送するそうです。録画して欲しいなぁ…
お姉さんお手製料理もいただきました

チキンとトマトのニョッキとシーザーサラダと写真には無いけどオニオングラタンスープ。めちゃ美味しかったです。「お店やん!」と絶賛しました。我家では絶対に出ない料理だなぁ…。お兄さん良い奥さんをもらいましたね!ご飯食べた後はまったりと新婚旅行の予定(アメリカ西海岸!)とか不況の話とかをして10時過ぎに帰宅。