今日見た夢は妊娠して出産して結婚する夢だった。すっごい疲れた。7時の地震で目が覚めた。結構揺れたと思ったら震度2。しかも寝ぼけてたからすごく長く感じたな…。
前髪切りたい。バイト前に切ろうと思ったら明日がラストチャンスやな…予約!予約!!
…予約しました。明日6時。今回は切り過ぎないようにしよ
1年くらい前はニキビ(とは言わない吹き出物?)が次から次へと出てて肌がすっごい汚かったのだけど、そういえばくりーにーくを使い出してから調子いいなぁと気付きました。

私の肌には奇跡的に合ったのだな。うんうん。
なんかダラダラと意味の無い事を書きたくなりまして実行しましたが本当に意味無しの日記になりました。仕事しよ