昨日コンビニで購入

売れている漫画はコンビニで買えるからありがたい。
俺チョイス見てます!とりあえずウッチャンと大竹は見終わりました。すごい面白かった!!今までのDVDは企画の面白いコーナーだけをちょいちょいと入れていて、消化不良だったけど俺チョイスは番組丸々が5本も入っているので大満足!この手法ならずっとDVD出し続けれると思う。でも大竹に有給休暇をプロデュースが入っていなかったのが意外だな…。絶対入ると思った。これを見てて本当に内Pって面白い番組だったなーって思った。あの空気感は他では味わえないなぁ。TIMの俺チョイスも明日には届くだろうなー楽しみ!今までで一番良いDVDシリーズが最後なんて悲しすぎるな…一番に願うは番組復活ですが。