わーい週末だ★とはしゃげるわけも無く土日はバイトです。はぁ〜あ。土日忙しいかなぁ…ヒマな時は天国なんだけど、あの職場。忙しい時は地獄です…。平日に高校生と初カラミをして「いくつですか?」って聞かれたのだけど「いくつに見える?」と合コンのような返しをしてしまった…。でも「23くらい?」と返ってきたので良しとします。その話を友達にしたら「エイプリルフールだからじゃね?」と言われて大納得しました。もちろん私が23に見える訳ないって分かってますよ。重々承知です。バイトはやっと変な緊張感(知らない場所で知らない人とってゆう)が抜け良い感じで仕事してます。とりあえず車のローンが終わる11月まではどれだけ辛かろうと続けると決めました。12月は本職が忙しいし多分バイトなんかやっている余裕は無いので…。さらっと11月に去りたいと思います。
今日はマーリー見に行く!泣くのは120%間違いなし