都道府県バトン

なおさん(id:nao-501021)から頂きました☆初のバトンです!ありがとうございます♪♪

●今住んでる都道府県は?(伏せ可)
岐阜県某市に生息しています。愛知と岐阜の栄で暮らしています。のんびりしてて山が沢山海無しの素晴らしい県です。何でも岐阜生まれの人は引越し率が低いとか聞きました。生まれた土地を愛してるんだな〜!私も愛してる!一生ここにいたいです。あと岐阜は日本で一番知られていない県だそうな。あと「岐阜」って漢字も書けない人がたくさんらしいです。確かに阜って漢字って岐阜意外に使う時あるんだろうか…

●よく行く都道府県は?
愛知県。岐阜市へ行くより名古屋に行った方が早いので買い物はもっぱら名古屋。専門学校も名古屋だったので思い入れたくさん。あとは長崎県と福岡県。お母さんが長崎の壱岐出身なので小さい頃はたくさん行ってました。来月も行きます☆楽しみ!!たくさん海入ろう〜!

●思い入れのある都道府県は?
沖縄県と北海道。沖縄は今年初めて行ってはまりました…!もう今すぐまた行きたいくらい。楽しすぎたな〜OKINAWA!北海道も旅行で2年に1回くらい行きます。最後に行ったのは去年の春でレンタカーのプランで楽しかった☆ご飯も何でも美味しいし、今度は道北を車で回ってみたい

●今後行きたい、行く予定のある都道府県は?
行きたいのは鳥取砂丘見てみたい!でも距離的に何で行けばいいか分からなくて行けてない。あと東北も行った事ないから行きたいなー

行く予定は長崎です。お兄ちゃんの結婚式の為行くのですがずっと行きたがっていたAちゃん家族もついでに一緒に行くので私は旅行気分でわくわく!みつきの初めての海は壱岐なのです。楽しみ!!

●バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)
私のアンテナに入っている人は皆さん答えていたみたいなのでアンカーで…。あといきなりトラバ送れない!という人見知りの私がいますので…