先日はAちゃんの息子が誕生日だったのですが、私頑張りました!
じゃーん

1ケーキ作成しましたよ★完璧な自己満足…!!

横にはハートのクッキー付き。サプライザーな私としてはどんな苦労も何のその、その先に笑顔が待っていれば…と思うのですが、これはかなり大変でした。甘く見てたな…。ケーキ作って切って(超繊細!)デコレーションしてってのが想像以上に大変で時間掛かりまくりました。渡してからみつきと一緒に撮った写真はA家のデジカメに入っている為寂しいです。あとプレゼントも心配を他所に好評で旦那さんも喜んで歌っていましたよ。あー良かった。みつき1歳おめでとう♪♪
余りに大変だったのですが、その次の週には完熟に完熟しきったバナナをやっつける為に

バナナケーキを焼いて、遊びに来た兄夫婦にプレゼント。これは簡単で大好評だったのでまた作りたい。ホットケーキミックス様様!