一夜どころか二夜明けて…
淡々と仕事してます。もう来週から引継ぎラッシュです。聞いてから1ヶ月しか無くて、お盆休みもあって、有給も10日以上あるのに全部消化出来るんだろうか。
すぐに失業保険がもらえるので、しばらくゆっくりしようと思う(と言っても1ヶ月を目安に)本業とバイトと掛け持ちでやり始めて半年…。一生懸命頑張ってきたから自分にご褒美休暇です!て、事でバイト先にもさらっと報告しました。私は辞めてもいいつもりで言ったんだけど「休職扱いにするよ」と言われました。いやいや次はダブルワークしなくて済むような所に勤めたいんすけどね。まあ、いいか。3ヵ月後にどっこも就職先無かったら困るしね。
両親はびっくりしてた。しかし無駄に落ち込むので「私は元気だよ!」と伝えたけどイマイチ伝わって無い気がします。Tちゃんだけが笑ってくれた。そうそう、笑ってくれないと悲しまなきゃいけない気がするからお願いしますよ。
バイト行ってきます!