仕事が楽しすぎます!
私の天職は運転手だったようです。変なお客さんは多々いますが、そんな事はすぐ忘れてしまうようにしています。夜勤の女は私一人なので先輩方から良くしてもらって申し訳ないくらいです。
私はこの職に就くと決めた時、もうこんかつとはオサラバしようと心に決めたのですが、というか夜勤だし休みも変則的だし無理だろうと思っていたのですが、何故か同じ職場の彼氏が出来てしまいました。人生って何が起こるか分かりませんね…!
てなわけで、お互い12時間勤務だし、4勤1休でなかなかゆっくり会えませんが、仕事終わりに30分くらい会ったり電話したりメールしたりで頑張ってます☆お相手は7つ年上ですが、どうみても同じ年にしか見えない人です。
しかし社内恋愛というのはなかなか切ないです。会えないよりはいいけど!…と自分に言い聞かす毎日。