すっかり6月になってしまいましたね
梅雨入りを考えると憂鬱です…

毎日ハンドルと向き合っているので、パソコンからすっかり遠退いてしまいました。今も携帯から更新していて、打ちにくいったらありゃしない。メールも長文が苦手な性分なもので…

前の仕事をしていた時は毎日アンテナチェックして、皆様の生活を垣間見せてもらったり、自分の日記のネタになりそうな事を探したりしてましたが、(仕事しろよって感じですね…)一回離れてしまうと、次に始めるのが怖くなってしまいますよね。もう私の日記も誰も見ないかも知れないけれど、時間を作って書き続いていきたいと思います。
会社に入ってもう4ヶ月が経とうとしています。仕事は困ったお客さんにたまに遭遇する事はありますが、基本的には楽しいです☆仕事というよりは部活乗りな同僚が多く、毎日お腹痛くなるほど笑わせてもらって、可愛がって頂いています。みんなありがとう!

恋人とは一回ケンカして、仲直りしました。ケンカしてる時は最悪でしたが、仲直りして色々話し合って、絆は深まりました。まだ付き合って3ヶ月なんですが、この先もずっと一緒にいたいと思える人です。

今月は恋人のオーケストラコンサートもあるし、名古屋によーきんぐも来るし、楽しみがいっぱいです!SATC2は公開2日目に見てきた!テーマが考えさせられるもので、すごく為になった。もう一回見に行きたいです!サントラも欲しいな〜