内村プロデュース!

日月は義姉に借りたコレを見ていた
[rakuten:s-premium:10067017:detail]
内Pにははまりにはまってテレビを録画したビデオが12本位あるのですが、これは一生の宝物です。大体3年分?DVDは第一弾発売の分は持っているのですが最近発売の3本は持っていない。さまぁ〜ずDVDラッシュだったしワープアなので。でも義姉がさま×さまのDVDとしばらく交換してくれるからもう買わなくて良いな〜。何故買わないかって殆ど録ってある内容だし。やっぱりビデオ家宝!さまぁ〜ずにこれがキッカケで夢中になって今でも夢中です。さまぁ〜ず話はまた今度。内Pは本当に私の中では一番面白かったバラエティ番組です。こんな理不尽・意味無し番組無いよなぁ。いきなりダメ出し→無謀ながらも挑戦→成功(笑いになる)→優勝(変なトロフィー)→嘘だったんだよ〜ってパターンが私は大好きです。この変が黄金期だよなぁ。私的1位は「大竹一樹の有給休暇をプロデュース」だけど。あと好きなのはTSUTAYA店員の助っ人野郎とかお笑い社会人をプロデュースとか他人のフィールド王とか劇団プロデョーヌとかも好きだった。内Pラブ!!!