リアルクローズ

リンカーンはビデオを録りこっちを拝見した。ファッションが沢山出てきた所はSATCにも少し似ていて、とても見易いドラマだった。とにかくかりなかわいい!これ連続ドラマだと思ったら単発だったのね。連続ドラマでやれば良いのに…惜しい!きぬえちゃんが変身変心するのが早いよーあんなに急にオシャレになれるものか。まぁ元が良いから仕方無し。努力家だという事で全て片付くのだろう。でもじわじわステップアップしていく様が見たかったなぁ。彼氏を何故そこで振る??って感じでしたけど。別に好きな人と仲良く暮らしていく事が逃げになるとは思わない。みき様の様に生きている女性は格好良いと思うけれども、結婚して子供を生む事だってそれに勝る素晴らしい事なのに、ね。いまいち心情が読み取れなかったな。私の読取能力不足かもしれませんが。山本太郎さん扮するバイヤーの「仕事が楽しければ人生の半分は楽しいって事だ!」に心打たれました。そんな仕事に出会っている人はこの世に何人もいるのだろうか。否。