昨日はお笑い好きの人にとってはテレビはお祭り状態ではなかったでしょうか?私は上記の一件で全部ながら見しか出来なかったけれど、バッチリVHSに納めてやったよ!がっつり見るのが楽しみ!!とにかく素晴らしかったのはフジテレビのコント番組ですよ。まじ最高でした。吉 本 色が薄めの番組(吉本は好きだけど、馴れ合い過ぎているものが嫌い)でそれぞれが良い味を出していた。あの中堅達が繰り出す笑いが本当に安定していて好き。さまぁ〜ずも入ってて本当に良かったと思う。だって彼らのコント最高やん!最高に面白いやん!!だからこのコント番組決定してからそわそわしててすっごい良い出来で感激★中堅の芸人さんってキャラが固まっていて本当に笑顔で見れる。若手すぎるとキャラを掴む事に神経が行ってしまうので余り好きではないのです…。ビデオ録りつつ放送も大笑いで見ましたよ。風刺も効いてて久しぶりに良い新番組を見た。人数が多すぎ?とも思ったけど、それだけ実力のある人達が多いって事だよね。あ〜レギュラー化して欲しい!!スケジュール的に無理だろうけど!!SPでもいいから存続希望!!
嬉しいすぎてこれを再見。やっぱ面白い!!

さまぁ~ずライブ 5 [DVD]

さまぁ~ずライブ 5 [DVD]