昨日はCDTV見た!けど東海地方は野球中継のせいで途中からしか見られなかった…何を見逃したか分からず、でもミスチル見れた★イノセントワールド熱唱!昨日は何が良かったって昔のCDTVのライブ映像を流していたのだけれどそれがずーっと学生時代に聞いていた曲だった事!そしてちょい売れして当時はカラオケで歌っていたんだけど何年も歌うような曲では無い曲の映像が流れた事!!懐かしさに拍車が掛かりました…うっとり。沢山歌えたわぁ〜。いますぐカラオケ行きたいもん♪♪そしてサザンも素敵だった〜4曲でロックンロールスーパーマン→YaYa→アイアムユアシンガー→マンPのGスポット 最後に何歌うかと思ったらPマンが来たよ!真夏の果実かなぁと期待したら…面白く終わったwさすがサザン!