9/29**有給とって仲良しAちゃんとTちゃんと遊ぶはずがAちゃんの風邪でおじゃん。せっかくの有給なのでTちゃんとどっか行くか!って話になり、念願のコストコへ…!雨降りの中高速飛ばして行って参りました。まぁ〜大きい食材ばかりズラリ!最後の方は安いんだか高いんだか分からなくなっちゃいました。買ったものはトイレットペーパーとダウニーと入浴剤。食べ物はかねふくのイカ明太(激うま)とマフィンとインディアンプレートとお菓子パック(お土産用)とプルコギとさくら鶏とパスタ(エンジェルヘアー)。ほぼみくしぃで仕入れたネタで買い物しました…口コミって素晴らしいです。マフィンといか明太はTちゃんと半分こしましたがいか明太は半分しないで良いぐらいめちゃうまです。もうあと少ししか無い…泣。ダイエット中でなければもっと買っていたでしょうがセーブ出来た方です。フードコートで食べたペパロニのピザとキャンベルのクラムチャウダーがまた美味でした。また行きたい!!