キングオブコント…。賛否両論繰り広げられています。加担したくはないけれどあれをM-1の様なコンテストとして見た私がいけなかった。松っちゃんはM-1もよく知っているし冒頭では「緊張感ありますね〜」って言っていたから期待して見ていたら芸人審査員登場!これはナイでしょう。別にバッファ ロー嫌いな訳で無くて明らかに、だもん。審査員殆ど吉*じゃあバッファ ローが優勝するに決まっている。改めてM-1の厳正さ、格調の高さが分かった。あれだけ厳しいから誰もが認めるチャンピオンなんだろう。バラエティーとして見ていれば良かったのだと思う。でも賞金が一緒じゃあ…M-1の格にも関わってくるのかな。
これがやるって知っていたけどその直前に

コレをレンタルしていましてキングオブコント終わりにすぐ拝見しました。チュート…!神憑り!!