日曜日はかとうさんとブラブラ。無印行ったりカフェでご飯したりしました。かとうさんに最近できた彼女がいるのですが、何とも謎な女の子で私には到底理解できない不可解な事を沢山聞きました。もちろん彼も納得してる訳では無くて、話を聞いて欲しいっていう事だったと思うのだけれど私からは否定的な言葉しか出なくオブラートに包めなかった。大事な友達なので幸せに暮らして欲しい。その資格がある人だと思うから。でも2人の事は当人同士にしか分からないし私はどうしてもかとうさんの味方になってしまうからあまり口出さないようにしました。
夜電話があり雲行きが怪しいとの事。それから1時まで電話。会って話していないから私もガンガン言ってしまった…反省。結局はその彼女が何をしたいのか分からないという事を切々と語ってしまった。かとうさんは好きすぎるんだろうなー恋愛って難しい。明日くらいにかとうさんから愚痴大会のお知らせがありそうです。