13日はあきちゃんとかとうさんとお買い物♪そしたら誕生日サプライズで友達が掛けつけてくれた!嬉しかった〜!バームクーヘンを頂いた。ありがとう★そして3人で飲茶へ。落ち着いたお店なのに懐かしい話に花が咲き大声で笑いながら美味しいショウロンポウに舌鼓。五目ヤキソバも頂きました。そして買い物欲が満タンな私はまずearthへ行きWWFコラボのecoバックを買い(しかも1000円OFF券使って420円…)服は華麗にスルーしてジャーナルスタンダード見て「かわい〜かわい〜」言って、LOWRYSFARMへ。紺色のカットソーとグレイのニットを購入。ずっとリュックが欲しくて覗いてまぁ普通のがあったけどもうちょっと望みを託してビームス行ってみる事に。その途中のciaopanicで緑の可愛いあんちくしょうを発見。大きさもちょうどイイ!!これだけ何故かカードで購入。そしてメインのビルケンへ。今日は絶対買おうと決めていたので吟味に吟味で
[rakuten:cansas:10007291:detail]
かわいいすぎるよ!!どんな靴下履いてどうやって履きこなそうかわくわく★帰りに沖縄料理屋でご飯。相変わらずの激ウマ料理で最高の1日となりました♪それいけ!シーサーマン

帰宅途中でTちゃんから電話があり遊びに来る事になったので、ファッションショーを強制開催した。これがまた買い物のもう一つの楽しみだよね〜!全部大正解な買い物で物欲は完璧に満たされました!お財布は乏しくなったけどこれでまた働く気力が沸くってものです。頑張るぞ!