11/10**Tちゃんがお誕生日祝いをしてくれる!との事で目的地は一切知らされず8時集合。土日の疲れで早起きは辛かったけどなんとか起きて到着。Tちゃんの車で出発するもまだ目的地は分からず名神高速を走る。そしたらなんとパトカーに追いかけられネズミ捕りに合いました…!何故今日なのだ!!33キロオーバーで罰金です。チーン。しかし笑って済ませてやった(悔しいから)(スピード違反はだめだけどいきなり80キロ制限になる道だった…標識大きくしてちょうだい!)そして目的地付近に近づいたら見えてきたのは

どーん。USJだ!!私の大好きなUSJだ!!!!うわーんありがとうTちゃん!!とても嬉しいよ〜!!私は大のスヌーピー好きなので相当嬉しかったです!
そして乗り物に乗るべくとりあえずスパイダーマンへ。待ち時間70分。想定内じゃ!とにかく喋ってればあっという間だよん。Tちゃんスパイダーマン初めてだったらしいけど面白かったみたい☆あれ乗るとスパイダーマンに惚れるよねぇ…うんうん。そしてジョーズがリースをつけている所で記念写真を撮り、素敵なスヌーピースタジオへ…!もう可愛いすぎるよ!!とにかくお腹が空いたのでスヌーピーでご飯食べて(もちろんマグカップ付きのにしてもらって)ジェットコースターも乗ろうと思ったけど50分待ちは「無いね」って話になって写真撮りながらうろうろ。そしてスヌーピーと写真が撮れる夢時間まで待って…撮りました!

もうスヌーピーって本当に良い犬なんだよ…。ここで写真撮るの2回目なんだけど写真撮る前も後もいちいち可愛い仕草を仕掛けてくる。最後はスヌーピーハグまでしてくれて可愛いったらありゃしない!夢時間が終わりショップで買うものに目星をつけて、ETツリーと写真をとり、ドリームザライド(65分待ち)へ。あのドリカムが聞きながら乗れるジェットコースターという事だけは知っていたけど…怖すぎやしないかい??私「絶叫系なんでも来い!」の人だったけど年をとると物事に慎重になるのでしょうか。ひたすらに怖くて怖くてバーをずっと持っていました。辛うじて目は開けていたけど…。いや〜怖かった…。乗り物系はこれで満足してしまい、もう並ぶのも面倒になってしまったので(時間もったいない気がしたので)買い物に走る。とにかく自分へのお土産と友達のお土産と自分へのお土産を沢山買ってwwすっかり夜になりました。もう寒くて寒くてパレードまで待てずご飯を食べて帰路に着きました。

USJ最高…やっぱり私には夢の国です。