USJで買ったもの達☆本当に自分スヌーピーばかだと思う。もうスヌーピーの店に入った瞬間から金銭感覚が崩壊します。やばいっす。

一番左:お菓子なんだけど自分用。この箱が最高にかわいい…!ちょっと立体になってて中に雪が散りばめられています。スノードーム的お菓子です。中はスヌーピーの形したクッキー。その中にはとろ〜りチョコが入っている。
真ん中:スヌーピーグラス・クリスマスバージョン。ブーツの形になってんの♪もうクリスマス物はその時期しか使えないって分かってるんだけど…分かってるんだけど!かわいいすぎるので購入。
一番右:袋。普通のショップで買うとエルモのクリスマスバージョンなんだけど、スヌーピースタジオで買い物した時はこの袋売ってた。もうこの言葉しかない!かわいい!!

私は赤いものとかピンクのものとかは普段周りに無いのですが。(基本的に色はみどりばっか)クリスマスはどうも抵抗なく赤い小物に手が出せますね。もっと色々買ったけどお土産として渡したりしてしまったので手元には自分用が残ってます。かとうさんへのお土産は「すぱいだぁ麺」です。笑。スパイダーマンのかまぼこが入ってるんだよー。早く食べさせたい。あとあきちゃんにはETのツボ押しグッツを買った。すごい喜びそうなグロさです。