久し振りに更新…。
3日坊主じゃない!もう忙しくてブログ書く振りしてサボれないくらい忙しい!キイ!相方が入院してからというものただでさえ忙しい12月が倍以上に忙しくなってしまいました…。泣きたい。逃げたい。でもやらなければならない事も淡々とこなしてます!

11/29**土曜出勤。1ヶ月半に1回まわってくる憎い奴。しかもいつもチケットの発売日な気がする…!今回も例に漏れず真心さんの発売日。ツアーファイナルだから取れるか不安だったけど特電のおかげで無事ゲット!でも一つやってしまいました。いつもチケット買う時さ?席種が2つあるとしますよね?そしてアホな私は高い方が良いに決まってる★と思って今回は5000円と5500円のがあって迷わず5500円のをゲットしたのですが、チケット受け取りの時に見てみたらば2階席…。へ?何で?何で1階席で暴れたい私が2階席C列を持ってるのかしら?と思ったら5500円の方は指定席だったのです。これって本当に初歩的なミ ス で す…。でもさ、なんばHatch行くの2回目なんだけど、その時は1階だったけどチケットチェックとかされなかったし、1階に行けると思ってるんすけどこれって甘い考えかな…?もう!せっかく楽しみなのに不安!!でも行けるだけ良いか…。そうそう取れなかった事を思えばね…あの空間に居れるだけでも幸せよね。そーよね。とにかく隙を見つけたいと思います。

11/30**今日は友達の家へ遊びに。風邪をこじらせてずっと会えなかったけどやっと友達の家へ遊びに行けた!楽しかったっす!子供に癒された…可愛い。日に日に赤ちゃんから子供へ変わって行くな〜。早く立ったり喋ったりして欲しい(ハート)でも沢山笑ってくれたので大満足。あと新しいワンピースが好評で嬉しかったん♪

12/1**先月の産業祭で土日出勤の分の代休を取って母上と温泉へ1泊。久し振りの2人での旅行だったからわくわく。朝からモーニング行って映画みて(貝)おにぎり食べて温泉入ってしゃぶしゃぶ!

どーん!美味しかったぁ〜。泊まった旅館に漫画コーナー的なものが有り漫画読みふけった。YAWARAと悪女。深見じゅん好き…!合間で仕事の事がふと思い出されて悔しい思いをする。月・火と休みを取ったのだけど2日も休む事は命取りなので、火曜日は半日出勤しようと思った。

12/2**朝は豪華朝食を食べて出発。帰りに安いお寿司食べて帰る。食べっぱなし…。2時から出勤。私の代わりを務めていた上司にいきなり怒られる。私の一人での仕事が大変でイライラしてた…。私はそれを毎日やっているのだけど…しかも休みなのに出勤して来たのだけど…。(別に代休を狭めた訳では無い)もう本当にびっくりした。内容的には休んでいる相方と引継ぎがうまく出来ていなくて「何で引き継ぎ出来てないの?」みたいな。だって倒れたんだよ?入院しているんだよ?詳しく聞ける訳ないやん…いきなり怒られて何故か分からず「はい」と答えたが後で我に返り「何で怒られなきゃいけないんだ!」とむかついた。時間差怒り…。はぁ〜出勤しなけりゃ良かった。もうい や だ ・・・