あ〜あ、もう一週間が始まってしまったのですね。でも今週は待ちに待った真心@クアトロだい!わくわくわくわく!!!

12/6**お家でのんびり。夜ご飯作る(ストレス発散)。今日は気になっていたミルフィーユ鍋なるものを作成。

これめっちゃ繊細なもんかと思ったらめちゃ簡単だった。そして激うま。いつもクックパッドのお世話になるのですが、今回はものによって大分レシピが違ったので好みの味に仕上げてみた。出汁と醤油と酒と塩を鍋半分くらいまで投入して30分くらいぐつぐつ。大根おろしとポン酢で食べた。雑炊もかなりの美味でまた作る!今度はもうちょっと豚肉多目が良いかも。でも白菜甘かった〜

12/7**母上急遽休みって事で一緒にユニクロへ。ヒートテックゲット!この前平日に行った時にはSサイズしかなくて品切れ…とかいてあったのだけど今日は山積みでした。嬉しいいい!ヒートテックは本当にあったかい。薄いし動きやすいし言う事無し!とりあえず3枚買いました。あと緑のスウェット。これで暖かい冬が迎えられます。親戚の叔母さんと合流してランチ。そのままお母さん達は温泉に行ったので私は家路へ。昼寝して散歩して掃除して手羽と大根とゆで卵の煮物作って1日終わり。何か贅沢な休みです。