あ〜やっと今日の仕事の終わりの目途が立ってきた。やっと週末だ…!ある意味ドタキャン等の電話が掛かってくるのが怖いですが。久し振りに予定無しの休日だな…何しよう。何するにも先立つものが無いので家でじっとしてるしかないかなぁー。昨日はTちゃんが遊びに来たのでグラタン(ブロッコリーとじゃがいも)とサラダ作っておもてなし★あとしいたけのバター炒め。美味しかった。そういえば今日は張り切って歩こうと思ったら雨だった。昨日Tちゃんが帰ったのが2時で、でもそれを理由に歩きをサボってはならないと思って必死で起きたのにシトシト聞こえてきて撃沈。あ〜あもっと寝てればよかった。というか寝る前に天気予報見とけって話ですよねー。ふう。とにかく明日は寝まくって掃除しまくって気持ちよく週末を乗り切る。天気良ければサイクリング!あ、電話かけなくては。早く仕事終われっ!(サービス残業中)