木曜日久し振りに栄をぶらぶらしたもんだから色々買っちゃおうと思って服屋とか靴屋をうろうろしたのだけど、好きなものが見つからずとにかくライブで会う友達に結婚祝いを探す事に。無印でこれを見つけて

ライトにもなるしアロマも出るってやつ。買おうと思ったんだけど「これって使う人限られてないか?私もらっても使わないかも…?(無臭が好き)」と思って却下。そしてまたうろうろしてユーザー評価が高いLUSHへ。クリスマスって事でたくさんプレゼント用に包まれているものから選ぶ。なんせ初めて入ったから!LUSH!知ったかぶりして選んではいけないという事で店員さんと相談して

『やどり木の下で』
カップル向けのこちらに決定!ライブ終わってから渡した。気に入ってくれてよかった!店員さんに色々勧められたけどどうも匂いが強いのが苦手な私はスルーしてしまった。1個位試しに買ってみれば良かった…。自分用にはあまり買えなかったなー。あ、黒のタイツ買ったくらいかな…。あと化粧下地の安いの×2。あとモコモコグレーのかばん。羊みたいで大きくて良い!たくさん入るかばんが好き。